記事タイトル:コミケ参戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
お知り合いの方の好意で、コミケにサークル参加できることになりました。

もー、コミケでは売ることはないかと思っていたのですが、12月30日までに、CG集2003のコミケ版を作るです。
もちろんその後のHP通販の方がお得なのは、ダイナと一緒っていうような感じで、がんばります。

もうちょっとしたら詳細を告知しますが、コミケはうちを知らない方への宣伝活動の場ということで、
ココをごらんになっている皆様は、アレな奴を見に来るって程度にしといてくださいまし。

その他にも同人誌用の原稿もちらほら書いてますんで、そちらも確定したら告知します。
[2003年11月27日 3時26分39秒]

お名前: shira   
12/30日ですか・・・。
知り合いのサークルも2日目と3日目に出店するので顔を出したいのですが、行くのは難しそうです。(T_T
夏コミは宿の予約までしていたのに直前で行けなくなってしまったし、時間が出来ればお邪魔したいです。
CG集は通信販売の告知を楽しみにしています。^^;
[2003年12月1日 22時43分5秒]

お名前: 渕田杏   
実はワシも、仕事の状態がまだグレーだったり。(^_^;
てゆーか、できるのかCG集(^_^;;;;

がんばって時間作りましょ。
[2003年12月3日 1時25分29秒]

お名前: まんも   
30日ならなんとかなるカモ...
あとは「切符の手配」=「臨時収入」しだいかぁ。うーむ...
[2003年12月5日 0時45分33秒]

お名前: まじしゃん   
こんちわ〜

おそらく、2日目&3日目に行くと思いますので、顔出しま〜す。
仲間内のサークルは全落ちでしたので、今回はお手伝い無しで一般なので・・

しかし、先立つ物があるのだろうか・・・
[2003年12月19日 16時40分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る