記事タイトル:おお感激! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: グレック   
お初に書き込みします。
私の一押しの小猫花ちゃんの新作がアップされているではありませんか!
これを見て渕田さんに一言感謝の意を伝えたくて、
思わず書き込みしました。
久しぶりの小猫花ちゃんの絵にブラボー!
あたらしいCG集も期待しています。
[2001年11月25日 13時59分6秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
えらい久しぶりですが本編関連です。(2年ぶり!?HP3年たってないのに!)
どのキャラクターも、定期的発作的に描きたくなったりするので、またいつか小猫花
を描くこともあるでしょう。
まったいらにちょっとだけ膨らみかけって言う乳もまたよいものですから。

ではでは。書き込みありがとうございました。これからもよろしくです。
[2001年11月26日 0時2分46秒]

お名前: レオン   
小猫花の尿だニョ〜(笑)
眼福、眼福、、、
[2001年11月26日 0時53分1秒]

お名前: セルボモード   
もしかして全周スクリーンに映っているのが「ダスンマリア」なのでしょうか?
初登場ですよね、すげぇー。
[2001年11月26日 10時57分37秒]

お名前: チャコティー   
やはりスクリーンに映っているのは「ダズンマリア」なのでしょうね。
想像していた「ダズンマリア」はもっと凶悪な感じだったので、見た目がものすごく優しい感じ
で少しびっくりしています。これから話が進めば全体像も出てくるでしょうからたのしみです。
子猫花の搭乗シーンも初登場ですよね。今回は初物同士(?)でラッキーかも。
この調子で同僚の封力も登場させてください。(もしかしたらもう登場してたりしますか?)
[2001年11月26日 22時18分58秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。
ダズンマリアっす。最初はもっと全体を入れるつもりだったんですけど、ごちゃごちゃ
しちゃったので書き直したんす。

ダズンマリアはやさしいというか慈悲に満ちたっポイ顔のつもりで書いています。
なんせ、マリア様なので。(^_^;
そ言えば、ストーリーはCG集につけたテキストのほうがバージョンが新しいんでした。
一年も更新してないんか。(^_^;
まあ、内容もやばいのでそのままにしとこ。最近の情勢を鑑みるとことさらにね。(^_^;

封力は鉛筆絵にいますよ。ちょっとこれもヤバめな設定。
[2001年11月26日 23時38分47秒]

お名前: 反物質   
 おおっ、小猫花の戦闘シーン(と言うか挿入シーン?^^;)
やはり小猫花は体型相応のモノしか入らないのでしょうか?
実は中国の秘術で巨大なモノでも入っちゃうとか(爆)

 ダズンマリアは設定テキストからキメラみたいな姿を
想像していたんですが、よく考えたら外装の機体と内部の
肉体は別物ですね(汗) ...1つの頭に12の下半身なら
キメラというよりは逆ヤマタノオロチ?(^^;
[2001年11月27日 21時39分27秒]

お名前: 渕田   
大丈夫、見えているのは氷山の一角です。小猫花が入れているのは、ボトルシップみたく
中で組み立てちゃって内性器の形に根を伸ばしていて引っ張っても抜けないようなモノですから。(^_^;

ジェニアリ・マリアはもうちょっとサイバーな感じを想像して下さいまし。
肉体的にひとかたまりではなく、培養カプセルの神経が枝分かれして下半身につながる
みたいな感じです。
ってまあ、今になっても2つの案のどっちにしようか迷ってるんですけど。


それから、変なツッコミですけど、ヤマタノオロチは8つの頭に8つの尻尾です。
もうこうなってるとなにが八股だか、ドラえもんののび太の疑問もそれ以前て
感じですよね。
[2001年11月28日 1時16分27秒]

お名前: noise    URL
こんにちは〜、旅行から帰ってきましたフェリしっぽのnoiseです(^ヮ^)
アメリカの空港は迷彩服の軍人がマシンガンみたいなの持って警備してるので
ちょっとものものしかったです(・v・;) 迷彩っていっても都市迷彩とか
じゃなくて普通のグリーンの。 でもそんななかラスベガスにも行って遊んできまちた…
日本人はあまり見かけませんでしたがアメリカ人はいっぱいいました
え?これで不景気?って感じ( ̄フ ̄;)

新作拝見しました〜、小猫花かわい〜( ̄w ̄*)ジェネガもラブ〜
かんなもまたみた〜い♪
そいえばヤマタノオロチって8つの頭に8つの尾なのですね,
なんだか真中でたばねたネギみたい…(笑)
[2001年11月28日 13時55分18秒]

お名前: 渕田杏   
どーもーnoiseさん。無事に帰ってこられまして幸いです。
やっぱりアメリカの飛行機はまだ油断できない状態なんでしょうね。コワイっす。
ワシは海外旅行したことがないっていうか、飛行機にも乗ったことがないので、
現状がさらに飛行機離れを加速する感じです。

アメリカなら、大人向けってことでモザイクなんか気にすることもなくエロ絵を
描けるのかなあ。って思うこともありますが、英語できませんからね。
バイリンガルはうらやましいっす。(動機不純)

一応一年間買った、「家出のドリッピー」は効果薄いし・・・
やっぱり、言語は必要性と本能に訴えないと覚えないっす。

本能といえばエロ。
一話30分。イギリス人女優がさまざまなシュチエーションで自分に話し掛け
展開的にエロエロで最後の5分ぐらいは乱れっぱなしって言うような教材があれば
英語できるようになるかも。

って言うか、コレ作れば売れるかも。
[2001年11月29日 1時42分6秒]

お名前: TANPA   
初めて書き込みしますTANPAと言う者です。
と、言うか今年の始め渕田さんのCG集を買ってまして。
今まで忙しいのとズボラなのとメールがつかえなかったため御礼が遅れました、
まことにすみません、お叱り覚悟しています。

さて、とうとう「ダズンマリア」の登場ですね。
気になっていましたが、ようやく実物(?)が見れました。
優しい顔をしているだけに、この攻撃力を考えると怖いですね。(恐ろしい顔の十倍は怖い)

なんか小猫花の「久しぶりに描かれたのに、絶体絶命かよ〜」と言う声が聞こえるような・・
[2001年11月30日 22時32分55秒]

お名前: 渕田杏   
TENPAさん。どーもです。
CG集お買い上げどうもありがとうございます。
私は、メールは「くれ!」とは言いますが、義務だとかは言いませんので、
怒ったりはしませんよ。
ただ、駄々こねてすねるんで、かえってタチが悪いかも。

ダズンマリアは、顔の造作をどうするかに一番迷ってまして、リアルっぽくするとか
彫刻っぽくするとかいろいろ考えてたんですけど、アール・ヌーヴォーの展覧会に
行ったときにすごくやわらかくてやさしい感じのガラスの像を見てしまい、イメージ
が固まってしまいました。
後は、全身像の見せ方ですね。っていつになることやら(^_^;

ではこれからもよろしくです。
[2001年11月30日 23時22分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る