記事タイトル:効くモノ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
よく雑誌に、ひげそりあとの青いのをなくす、みたいな感じでバカ高いナントカ酵素って
売ってるよね。

効くならひげそりメーカーから出すかもしれないし、その値段がいかにもキャッチーだ。
という感じで、眉唾に思ってたけど、ちょっと安め、4000円台のを見つけたので
試してみました。

・・・効くよ。

ひげはやっぱり黒いけど、毛根の黒さが軽減される。いい感じ。

この半年も使えそうなでっかいボトルをやめて、まず一ヶ月分2000円くらいで売れば
もっと食いついてリピーターも増える気がする。
[2002年10月25日 1時23分57秒]

お名前: けろたん   
また変な物買ってるし(爆。

青年誌の裏表紙通販によく載ってる、胡散臭さ爆発のアレかぁ…
広告だけ読んだ印象では、肌色のクリーム(とゆーか男性用ファンデーションとゆーかはっきり言ってドーランじゃないの?)塗って目立たなくしてるだけに見えるです。
広告に出てるお兄ちゃん写真も、素人がやったようなフォトレタッチにしか見えない(笑。

ところでテレパルはいつの間にか『テレパルf』という月刊誌になってました。
テレビブロスとは1号でおさらばして、今回からテレパルに乗り換え。
しかーし、アニメと音楽番組の色分けは来月からだそうな。
[2002年10月25日 23時12分52秒]

お名前: けろたん   
ぐゎーん。自動改行しないのか…
[2002年10月26日 0時49分9秒]

お名前: 渕田杏   
効くモノ2

「コンバット@」
ご存じのゴキブリ退治の薬だけど、前の商品の「コンバット」と効きが全然違う。
岩さんにもお勧め

テレパルfは買ってみたよん。やっぱりアニメと特撮が色分けされてないと見にくいなあ。
来月まではTVガイドを見ることにしよう。
[2002年11月2日 4時3分23秒]

お名前: 榊 村正   
ワシ、テレパルfになって見難くなったのと、1ヶ月になったんで後半の番組が
変更になってるのが多くなったから、買うの止めちゃったぴょ〜ん。
代わりになったのがTVステーション。割とイイ。
[2002年11月2日 23時44分26秒]

お名前: 榊 村正   
上の記事のミス。
「多くなっちゃった」ではなく「多くなりそうだから」ですな。
まだわかんないもんな(笑)
[2002年11月2日 23時46分10秒]

お名前: 岩   
コンバット@いいですか?コンバットしか使った事がないです。@使ってみます。

昨日のランチにGが混入した様でした。(ちとマズイかな〜?)
でも、ウチの店でもっともマズイのはコーヒーがまずい事ですかね〜?
(私はウチの店に来る人たちを尊敬しております。)
とりあえず、有難いことです〜。
[2002年11月3日 3時8分3秒]

お名前: けろたん   
コンバットの中がどうなってるのか、気になって気になって。
でも開ける勇気がない。

わしは見た目が美味しそうなホウ酸ダンゴ「ゴキンジャム」派だったけど、今度コンバット@買ってみるか。
[2002年11月6日 22時55分12秒]

お名前: すう   
久しぶりにお邪魔します。
2年ぶりに大阪に舞い戻ってきました。
光ファイバーになって復活です。
北陸にいた2年間でゴキは2匹しか発見しませんでした。
その代りに、クワガタ(と言ってもコクワガタですが。)を部屋の中で10匹以上ゲット!(笑)
大阪では、ジーさんの農薬を使い、犬が食ってもイチコロの恐ろしい物を使っています。
巣に帰って死ぬと言った生易しいものではなく、団子に頭を突っ込んだまま死んでいます。
ちびっこや動物がいたら大惨事になるやろね。(笑)
[2002年11月7日 0時34分55秒]

お名前: 岩   
農薬は効きますね。ウチのオヤジもビニールハウスに侵入してくる鼠や猫に、農薬ずけ
のパンで対抗しております。ハウスの中だけとはいえ、猫まで死なすのはヤバイかと・
・・。動物虐待で逮捕されない様、祈っておきます(祈)。

光ファイバーって速いですか?いいな〜、光ファイバー。田舎にも引いてくれ〜!!!
[2002年11月8日 1時20分50秒]

お名前: 渕田杏   
こわいなー農薬。っていうか食べてるときには死ぬかも?っていうあじはしないもんなんだなあ。
混入されたらやなので、メーカーは苦い味を付けるように。
で、味見とかしてばたばた行ったり。
[2002年11月8日 2時30分43秒]

お名前: 渕田杏   
先日榊さんに教えてもらった、三共の「アレルギールジェル」はかゆみに良く効くぞ。
たすかるー。
[2002年11月21日 0時48分9秒]

お名前: 榊 村正   
そりゃ良うござんした。(^ω^)ノ>アレルギールジェル
ウナコーワクールは蟲刺されのかゆみによく効きます。

最近のかゆみ止めは、メンソールでスーとするだけでなくて
塩酸リドカインっつー神経麻酔薬が入ってるんで、良く効きますナ。
歯医者で使う歯茎に注射するアレです。>リドカイン
[2002年11月24日 1時57分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る