記事タイトル:感想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みるく   
渕田杏様 はじめまして!
かわいくてHな絵が多くてたまらないです!水着の絵が特に(;´Д`)ハァハァ
キャラはかんなと夢子が好きです!

もし、気が向いたらこんなシチュの絵も描いてほしいです!
  ♪美人教師の縦笛オナニー♪

彼氏持ちの女教師が美少年の生徒に一目惚れしてしまい告白もできず
放課後、生徒の縦笛を使い自慰行為に励む毎日
顧問の新体操部の部活が終わったらレオタードを着たまま
その生徒の教室に入っていく(・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ ……
〇〇君ヾ(>_<)ノ""好き〜!
先生のマン汁飲みなさい〜と愛液まみれの笛を
そのままケースに戻してしまう先生は
最近、使ってない笛が汚れて臭くなってるのを不振に思った
本人に…Σ(゜д゜;)
[2004年10月14日 22時42分28秒]

お名前: 渕田杏   
みるくさんはじめまして。感想ありがとうございます。

リクエストはごめんなさい。
うち、自分プロデュースのシリーズものが描ききれなくてヘロヘロです。
何とか体制を整えたいんですが、難しめです。
すみませんが、うち色でよろしかったらおつきあいくださいまし。
できるだけがんばりますんで。
[2004年10月15日 2時57分45秒]

お名前: みるく   
わかりました〜無理をいってすみません!
>すみませんが、うち色でよろしかったらおつきあいくださいまし。
全然いいです!おつきあいさせていただきますよ(^_^)
これからもがんばってください!
[2004年10月15日 10時49分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る