記事タイトル:いただきま〜す 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よた   
おはようございます。今年は早くから(昨夜遅くに?)更新ですか?まだだろうなと思いながらの訪問だったので、うれしい誤算でした。

鏡さんてことは、すんごく熱〜いのを流し込まれているのでしょうか?
チョコフォンデュでおいしく頂きたいですネ。
[2009年2月14日 8時12分7秒]

お名前: 通りすがり   
バレンタイン絵、最高でした!!
[2009年2月15日 4時4分15秒]

お名前: myj   
冷やして固まったら取り出すのかと…
[2009年2月15日 22時33分8秒]

お名前: さやか   
どんなになってるのか、取り出したのを見てみたいな
[2009年2月21日 6時52分14秒]

お名前: よた   
おなかの中のチョコまで固めようと思ったら相当冷やさないと、ですね。
見栄えのする冷却責めは思いつきませんが、命に直結しそうで、鏡さんは喜ぶかも?
[2009年2月21日 14時11分57秒]

お名前: 渕田杏   
49度ぐらいの危険な温度まで加温して
半生をスプーンでほじくり出して食べましょうか

氷風呂投入もありかも
[2009年2月21日 21時3分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る