記事タイトル:そいから久々に 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
雑誌にHPが紹介されました。ちみっちゃく。

WindowsPowerJumboという雑誌の7月号です。

お知り合いとしては、榊村正さんと、USSOさんもいっしょです。

大きい画像があったら提供してほしいと言われたので、印刷用かなと思って送りましたが、
そのまま付録のDVDに乗ってました。
具体的用途を言ってほしかったな。
まあ、CG集に入ってないのは2枚くらいなんでいいか。
宣伝だと思えば、といいたいところだけど、雑誌に載ってもアクセス数増えたりしないのよね。
[2003年6月20日 4時22分14秒]

お名前: かちゅ   
Poserの、ダイナガールのFreeStuff置いてる所とリンクしてはどーでしょう?
こっちが本家なんだし。
外人の来客が増えるという欠点があるのと、Poserの客って普通のCGと客層が違うと言う欠点があるけど。。。w
[2003年6月20日 23時33分15秒]

お名前: 渕田杏   
んー。

3Dのダイナガールって言うのは私の認識としては、偶然同じ名前で発生した巨大少女、
という感じなのですが。
Poserの方の、ダイナガールAIのMASABONさんのオリジナルのサイト?で
ダイナガールという作品で発表されているみたいですが、私とは交流ありませんし。

というわけで、どちらが本家と言うことはありませんし、互いを知らない以上、
先だ後だということもないわけです。

同じ萌えならいつかは交差することもあるかもしれませんが、それはいずれの話ですね。
[2003年6月21日 4時56分9秒]

お名前: かちゅ   
ありゃ、交流はないんでつか。
2Dと3Dだから、客層が違うんでリンク載せないんだと思ってますた^^;
[2003年6月21日 19時13分43秒]

お名前: セルボモード   
買って来ましたぁ。ジャンボ!
夏向けの1枚、乳首のお色がリアルで思わず生唾ごくりっ。
[2003年6月22日 1時59分56秒]

お名前: MASABON    URL
ご無沙汰してます。

>WindowsPowerJumboという雑誌の7月号です。
コレクションに加えさせていただきます(^^)
しかし、提供した作品の使用方法を事前に知らせてもらえないのは遺憾ですよね。

>ダイナガールという作品で発表されているみたいですが、私とは交流ありませんし。
CANDYさんの DynaGirl Alexia のことでしょうか。
私がやっている AI はこのCANDYさんの DynaGirl Alexia に刺激されて生まれました。
CANDYさんもご自身でサイトを運営されていてとても素晴らしい作品を発表されています。
DynaGirlだけでなくほかにも色々な作品を公開されているので私のところLinkページから
行ってみてください。この書き込みにURL載せておきました。面白いですよ(^^)

私はいずれリンクさせていただきたいと思っているのですが、いきなりやってきて“リンク
しました”っていうのもあれかなと思って今のところ遠慮してます(^^;;
リンクフリーなのだからという考えも理解できるのですけど、やっぱり多少のやり取りがあっ
た上で、リンクしたほうが良いように思っています。いずれ、ぜひリンクさせていただきたい
とは思ってますが。

でも、ネット上の交流というのもなかなか難しいですね(^^;;
[2003年6月23日 0時51分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る