記事タイトル:おおっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レオン   
本日、仕事から帰ってくると、何やら郵便物が。
なんだろな?と思いながら早速開封。
なんと“杏Grden CG Collection”が!
発送は、20日以降と言うお話を伺っていたので、少々驚いてしまいました。
とりあえず、到着のご報告まで。
感想は後日、ということで・・・
[2001年1月19日 0時13分28秒]

お名前: 渕田杏   
ご注文ありがとうございます。(^_^)
ご協力くださる皆さんのおかげで焼いてあるCD−Rはあるんですけど、
パッケージ担当の私が遅いせいで、発送がちょっと遅れがちです。

2月末までには全員に発送しますから。

と言っておけば結構な猶予があるはずです。(^_^;
パッケージングもいろいろ大変なんですよ。
キャラクターにソーサレスを選んじゃったもんですから接近戦ができないでしょう?
マナの回復待ちだったり、ボコられたり。
こんなんじゃいつまでたってもバトルネットに出られないっすよ・・・。

はっ。いやこれは違うんだ。これは睡眠時間を削って・・・。
[2001年1月19日 1時6分36秒]

お名前: AR2   
やったーCG集が届いてる〜(^o^) 通販開始後 そっこーで申し込んで、とても楽しみに待っていました。まさか私もこんなに早く送って戴けるとは思っていなかったのでビックリしています。本当にありがとうございました。
[2001年1月19日 23時53分49秒]

お名前: 渕田杏   
本日、通販を手伝ってくださっている方から、申し込みの封筒が届きました。

励ましや感想を書いてくださった方、どうもありがとうございました。
返事はかけませんが、皆読ませていただきました。

申し込み期間もあと10日あまりですね。
すでに用意していた分がなくなってしまいましたので、これから発送の方は少し遅れるかも
しれませんが、よろしくご了承ください。
[2001年1月20日 23時50分49秒]

お名前: KΛI   
何系Sorですか?
僕はCOLD系Sorに育てたつもりだったけど、いつの間にやらSF主体になってました。
世間じゃPSOが流行ってるみたいですけど、DIA風呂のバトルネット楽しいです。
[2001年1月21日 23時59分57秒]

お名前: シャオ   
わ〜い!CG集届きました。
早速、今、見ています。・・・・おっと!息子が・・・。
ジェネレータガールの新作CG待ってま〜す。
[2001年1月23日 9時1分20秒]

お名前: SCARFACE   
我が元にも届いていました(←昨日まで帰宅出来なかったんだもの)。
早速拝見させて貰いました。

  購入して良かったですっ!!(ゲームも入ってるし)。
[2001年1月28日 4時52分42秒]

お名前: 渕田杏   
CG集は今のところもう100以上は発送しているはずですが、不具合報告とか
きてません。ちょっと安心です。
ゲームは・・・古きよき同人ゲームって感じでしょう?(^_^;

>であぶろ2
今のところやっとレベル12です。
凍らせるのが楽しいですけど・・・これって後になってつらくなってくるみたいですね。
どうしましょ。あんまりやってる時間もないし。
・・・このゲーム何かに似てると思ったら、リターンオブイシターっぽい感じ。(^_^;
好き。
[2001年1月29日 1時22分55秒]

お名前: K∀I   
>であぶろ2
終盤でも、氷系魔女が一番楽ですよ。SFで削ってFOで倒すってのが王道パターンですネ。
パーティプレイでも一人遊びでも通用するのが良いです。

拡張パックではアサシンが使えるようになるみたいです。
[2001年1月30日 2時3分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る