記事タイトル:2002年夏コミ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
3日目 東エリア X15b 乳ャットZONE で売り子をすることになりました。

(必要以上に)熱い夏になりそー。
[2002年8月8日 7時15分6秒]

お名前: まじしゃん   
しまった、この書き込み見ていきませんでした。(^^;
私はWに居ましたのにね〜あう。

とにかくお疲れ様でした。東は暑くて暑くてもうだめ。人多すぎ。
歳で体力が・・
[2002年8月12日 0時22分22秒]

お名前: 渕田杏   
夏コミ終わりました。
見に来てくださった方、CG集を買って下さった方ありがとうございました。

手伝いかと思っていったら、最初はひとりで14種類、値段6種を売らなくちゃ
ならなかったりして、唖然としました。もう最近、暗算なんてしてないのに。(^_^;
まあでも、すぐになれました。なんとかなるもんですね。

いま冬は自分の場所が取れるよう申込書作成中っす。
取れたらダイナガール完全版をつくるつもりっす。
いや、取れなくても作れるくらいには絵をかかなくちゃですね。
[2002年8月13日 0時45分46秒]

お名前: セルボモード   
>ダイナガール完全版
ほっ、欲しい〜
[2002年8月13日 23時19分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る