記事タイトル:顔とフトモモ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こ―すけ   
4/19更新のトップ絵が好みにドンピシャです。
10分は凝視しました(笑)
[2006年4月19日 2時50分41秒]

お名前: ろんちゃ   
いやん、RSSスゲー便利ぃ=
[2006年4月19日 20時13分13秒]

お名前: あおな   
>乳が増える前は、もうちょっと運動能力・・・
サイズが大きくなったからかと思ったら、数が増えていたのですね(笑)
[2006年4月20日 13時25分9秒]

お名前: セルボ   
可奈子嬢、昨夏以来の登場…ですよね…
表面積、大きいから汗がたまるのでしょうか。透け具合や張り付き具合がイヤなんとも。
[2006年4月21日 2時41分58秒]

お名前: 渕田杏   
乳が多いのは難しいっす。
描いたまま、CG集用にしとこうかとおもいましたが、思ったより早く桜が散って
しまったもので・・・
いろいろデッサンとか問題がありますがかんべんしてください。
現実にその辺で見かけたらとか妄想して、楽しんでみる感じのネタにしとく感じで。
春になってきまして、衣類が薄くなったり、風が強くなったりなんか外出が楽しい
季節になってきました。
一番いいシーズンの夏は、暑くて家に閉じこもるので、今が見所?です。

>RSS
ブログとか頻繁に更新するものだと便利なんでしょうねー。
でも、うち程度の更新だとあんまり・・・
ろんちゃさんとこは更新が頻繁だから便利かもですねー。
というか、ブログってろんちゃさんとすごく相性いい気がします。
[2006年4月23日 6時26分18秒]

お名前: ろんちゃ   
ジャージもすごくヨカですよ。
個人的には下着付きの方が好みです=
>RSS 更新したのがすぐ判るからこそ杏さんところのページみたいな所には助かるですよ。
>ブログ
どうなんでしょうね。もう1ヶ月近く書かなくなりましたから…
[2006年4月23日 14時43分18秒]

お名前: こ―すけ   
4/23更新の、ちょっとレースクイーン風、下着てない。
目にいやらs・・・優しいですね。うおー。
[2006年4月24日 9時53分12秒]

お名前: 渕田杏   
付けてる方、一応白競泳水着のつもりで書き始めたんですが、
最近の水流を整える模様がないとわからないっすね。
めんどくてやめちゃいましたが、やっぱりかいとけば良かったす。
RSSは、やっぱり微妙?
[2006年4月26日 1時30分39秒]

お名前: ろんちゃ   
>微妙?
いやだから良いんだってwww
一言コメントも良い感じで効いてますよ。
はてなアンテナ何かより正確だし。
[2006年4月29日 0時43分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る