記事タイトル:40万ヒットおめでと〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ありす   
ども、40万ヒットおめでとです。
渕田杏さんこれからも良い作品を見せてくださいね。
40万踏みましたが、何も上げられる物がなくてごめんです。(T T)
[2000年6月16日 22時43分32秒]

お名前: NEBULART   
ついに、と言うよりかなり「あっさり」と400000Hit突破しちゃいましたね。
有名になり始めた頃からの伸びは凄まじいモノがありましたもんねー。
このまま行け行けゴーゴーで100万を目指しましょう!!
[2000年6月17日 3時18分50秒]

お名前: 渕田杏   
どうもありがとうございます。
お仕事も終わりましたので、TOP絵でも描きたいです。
と思ってたら、プライベートでばたばたと用事が。
数日後に軽くなにか描きましょう。
[2000年6月17日 7時50分38秒]

お名前: たにし   
渕田さーん新しい絵、期待してますよー(^−^)/
[2000年6月19日 17時34分53秒]

お名前: 渕田杏   
新しい絵は一応季節物にしようかな、なんて。
去年は小猫花&紫陽花でした。

ことしも紫陽花描こうと思ってます。去年より少しは
絵がうまくなってるかなあ。
なんだか、手抜きの方法ばかり憶えたような気がします。

レイヤーを使わないで描く方法、面倒くさくてできなくなってきました・・・
[2000年6月20日 13時51分38秒]

お名前: しろねこやまと   
おめでとうございます〜杏様〜

夢子嬢の新作抱き抱き枕もいいですね〜、目指すは100万ですね。
そーいや、ジェネガのお話が最近とまっちゃいましたね〜、
そろそろ、見たいです〜、
紫陽花期待です!(^0^)
[2000年6月20日 17時36分40秒]

お名前: ありす   
去年のイラストは見ていないので、解りませんが(T T)
(まだネット環境が無かったので)
紫陽花のイラストとても楽しみですね〜
[2000年6月20日 17時45分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る