記事タイトル:少女の胎内 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
一瞬、妊婦さんかとドキドキしてしまいした。
〜それはそれで、良しっ! と心の声〜
人肌だろうが温野菜風味だろうが、皮からゴチソウになります。
[2004年8月30日 19時29分50秒]

お名前: Suzy   
これは数年前にベランダで育てていたやつでしょうか。
あの年の行楽スナップなのかもっ!

でも私、ベランダの画像をなくしてしまったようなのです。
ずっと探しているのに、どのMOにも入ってないのです。なじぇ?(;_;)
[2004年8月31日 0時7分56秒]

お名前: 渕田杏   
今年は、夏休みもろくにとれなかったので、疲労が蓄積です。
帰省も片道4時間以上かかるのに、一泊2日で、夕食食べに帰っただけ、みたいな。
しかも、妹がみんな嫁に行ってしまったので、田舎には親父一人。
田舎料理もなく、買ってきた総菜で乾杯。
なかなかに寂しいですが、親にサービスだと思えばまあ有意義なのかな。

そんなこんなでばたついたので、スイカ絵は夏休みの事後発表と相成りました。
アッパー打ち込んでスイカ割りとかもなかなかいい絵になるかも。
[2004年9月10日 1時33分21秒]

お名前: Suzy   
>アッパー

そのときは夢子ちゃんも「はぅっ!」てなるんでしょうか。
なかなか割れないほうが彼女も視聴者も気持ちいいぞ。ぞ!
[2004年9月14日 20時20分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る