記事タイトル:コミスタ2! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
バージョンアップしたコミックスタジオはすごいぞ。

欲しい機能がほとんどそろっていて、今のところほぼ完璧だ。

てゆうか、ワシみたいな、コミスタ買ってEXにアップグレードしてって、ユーザーは
結構な出費をしてるんだが、新たなユーザーは比較的リーズナブルに購入できる。
ワシら初期購入者が、いろいろな意見をメーカーに出していって、今に至ってるのでは
ないのかなあ。
まあいいか。PCソフトのアップグレードって、他の品物にない特殊なモノだし。

よいモノになってくれてよかった。
創作活動において、とても便利な道具になってくれました。センキュ。
[2003年8月20日 3時31分59秒]

お名前: ろんちゃ   
絵も描かない私ですが、ちょっと気になってるソフトだったりして…(笑)

アップグレードって不思議な機構ですね。
[2003年8月28日 0時16分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る