記事タイトル:鏡の向こうに見えるのは.... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: toshi0099   
どんどんシチュエーションが過激になっていくようで「あの人」の焦燥感が見えるような気がします。
つくづく思うのですが、鏡さんは生粋のナルシストなんですねぇ。
どんなシチュエーションを与えてあげても、彼女の反応は同じ。
決して、「あの人」を見てなくて。痛みを楽しんでいるだけ。
これでは「あの人」もたまらないだろうなぁと思います。
破局の日は近いそうですね。
次は五体分離あたりでしょうか?
[2006年10月9日 10時6分29秒]

お名前: 渕田杏   
どうも、痛いところをついてこられますねぇ。
もしかしてアレを読みましたか?とか、よくわからない事を書いてみますが。

まあ、最初は3話ぐらいめで大改造していたぶり放題の身体に、ってはずだったんですが
その予定も変更になりましたし、今は、どのプランにしようか検討中です。

あー言うのお好きな方はお楽しみにー。
[2006年10月15日 8時53分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る