記事タイトル:抱き枕 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ありす   
 夢子バージョンの抱き枕がアップされてました!
買えない人も買える人も見に行きましょう(^-^
見る価値はあると思いますよ。
見るとすごく欲しくなるよ〜
[2000年6月15日 21時52分54秒]

お名前: セルボモード   
ベビードールにクラクラっです。
[2000年6月16日 0時39分50秒]

お名前: 渕田杏   
裸だけ表情が違いますからね。
他の3つはボディは全部同じです。衣類は全部透けてますからご安心を。
ベビードールは大きいサイズで見ると、レースの描き込みがイマイチです。
もう少しねちっこく描けばよかった。
高価な物だし、絵と違って一度見ておしまいじゃなく使いはじめたら
何ヶ月もにらめっこする物だもんね。

というわけで、お薦めは 裸−スリップ 裸−下着 かんな−夢子裸 の
3点だ。なんてね。
[2000年6月16日 2時50分5秒]

お名前: わんこぞー    URL
ほえええ〜、夢子ちゃん完成したですね〜
個人的にはスリップですにゃ〜、なんか
われめの濡れ具合も最高っす〜☆
やっぱり、いろいろバリエーションがあると
楽しっすね。
[2000年6月16日 4時53分59秒]

お名前: CAP.   
どれも見とれてしまいますぅ。
[2000年6月16日 7時9分49秒]

お名前: ありす   
TOPのコメント(発売停止)にあせって・・・・
 抱き枕は買えませんが、ポスターを注文してしまった(^^::
貼る場所が無いのに・・・
でも後悔はしてないよ〜 来るのが楽しみだな、早く来ないかな〜
[2000年6月16日 19時47分23秒]

お名前: たにし   
あうあぁ〜〜TOP絵の泣き顔が
サイコーっす!!!!!
すごすぎますよ〜〜かわいすぎっす〜〜!(ToT)/
[2000年6月16日 22時47分22秒]

お名前: NEBULART    URL
ああ、やばいよ、ヌードとヘビードールの組み合わせってメッチャ欲しいよ(^^;)
人格疑われそうな組み合わせですが…うおおぉぉぉーっ(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…) < のたうち回ってる
「何か」あったらマズイからその前に手に入れねばならんだろーな(爆)

しかし先立つモノが無い〜(ToT)/
[2000年6月17日 3時13分16秒]

お名前: 渕田杏   
フフフ、皆さん惑わされてますな。
ありすさんとかも、限定版とか予約特典に弱そうです。(^_^)
まあ、よそ様のもこの程度のはありますので、大丈夫でしょう。たぶん。

ワシのとこには、データが残ってますしね。
公開はできなくなっても、このデータでよろしく頼むって言えば作って
くれるでしょうから、ワシがデータCDを販売すればいいし。
それにしても、高いですね〜。
[2000年6月17日 7時48分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る