記事タイトル:ミクロの防衛線 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
凄い
迫力と言い、リアルっぽさと言い

シミがなんか、良いです(^_^;
[2001年11月19日 3時58分24秒]

お名前: 雅人   
ダイナはセブンみたいに大きさが変えられる、って言ってましたので、
胎内に入るシーンがあるかな・・・って思ってたんですが、ひ〜 (^^;
かゆいのですか、ひ〜 (^^;
[2001年11月19日 10時0分53秒]

お名前: セルボモード   
これは別な意味でデインジャラスなのでは? スジは大丈夫なのでしょうか?
では薬屋行って、痒み止め軟膏を買い占めて(マタか!)、ダイナの後に続いて…
タナトシウムで即死、
[2001年11月19日 11時2分36秒]

お名前: あおな   
すごーく痒い時タナトスはどんな表情をするのかな?
無毛だと幼稚園児のを連想してしまいました。
なんとなくイルカのように見えなくもない・・・かな?
[2001年11月19日 23時5分30秒]

お名前: まじしゃん   
でか。
スジもでかい!
しかし、下半身だけってのも、痒い顔を想像する楽しみもあっていいかな〜

壁紙へんこう〜
[2001年11月19日 23時19分54秒]

お名前: レオン   
これは凄いです。
アッチがそのまま出ているのに、想像する楽しみが有るのも良いです。

白板も、ピッタリと閉まった筋も、そして汁も、堪りませんねぇ・・・
ダイナガールの困ったような表情もカワイイですネ。
[2001年11月19日 23時30分12秒]

お名前: yasu_ka   
これまた奇抜なシチュエーションですね(笑)。
かゆみによる辛さは身にしみてわかります(アトピー持ちなので)。
更に女性の大事なところとなると・・・・・・想像不能ですね(笑)。
・・・・・・う〜む、なんだか皆さんと感想の方向がずれてるような(爆)。
[2001年11月20日 0時3分18秒]

お名前: 渕田杏   
なんかすっごい実験的って言うか、無茶な絵になりましたわ。
まあ、ここまで大きく書く人もいないでしょうから、珍しい物見たって感じで。(^_^;
私的には、「こういうシーンに出会いたい2」。

>KAZUさん
できるだけ肌っぽく見せたくて、いろいろな処理をしてるんですが、やっぱりリアルな肌
にはなりませんね。産毛とか書き込んだり微妙な凹凸をつければよくなるんでしょうが。
でも、自分的にはちょっと肌が厚そうでウルトラっぽくていいかな。

>雅人さん
やっぱり、ですよね。でもホントは中でごそごそして「いやーん」な感じくらいの
サイズにしたかったです。

>セルボさん
具が見えなければオッケイって事で。(^_^;
多分、大丈夫・・・

>あおなさん
これだけおっきいと、逆にHじゃないですよね? ・・・ね?

>まじしゃんさん
実サイズは縦5000ピクセル以上あるんですよ。ダイナガールも1400ピクセル。
作画中は、1600ラインのモニターにわれめしか表示されなかったりして。
そうなるともう、何がなんだかわかりませんわ。

>レオンさん
もうちょっと、今まさに入るところって言う絵でもよかったんですが、それだと
モザイクかけなくちゃなりませんしね。書くのもこっちのほうが楽で。(^_^;


あとで、プチプチつぶしてるところの落書きも書こうかな。
[2001年11月20日 0時16分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る