記事タイトル:畳で娘を飼う 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Suzy   
黒髪の娘が手に入ったら、青い畳を敷いてピアスをしよう。
そう決意させる、涼やかな絵ですなぁ。
んがしかし、ぽっちの先にも光るものがあるような無いような。
よく見えーん!
彼女は囚われていることに満足してるのだな、きっと。
うらやましい。
[2003年4月8日 20時46分59秒]

お名前: セルボモード   
成長期の体にピアスはどうなんですかね?
下の唇にあまり重いのすると垂れるらしいですが。
運命に抗わないのがSMヒロインの王道かと
[2003年4月9日 1時54分24秒]

お名前: 渕田杏   
どもども。
なんかいま見るとデッサンボロボロ?
ペインター直書きのソックス絵の方がなんぼかましでショック。

ぽっちの先にもピアス書いてるんで、いずれどこかで原寸版を。
この絵だとモザイクかけなくていいし。
[2003年4月10日 2時14分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る