記事タイトル:桜庭香さん版夢子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
おお桜庭さんの作品、御久しぶり〜
今回の夢ちゃん、シャギー入ってて可愛いですねー。
[2000年3月4日 0時32分35秒]

お名前: ろんちゃ   
いいっすよね。

いいなぁ…(^^)
[2000年3月4日 7時19分19秒]

お名前: 渕田杏   
なにが、「香っち」だ。って感じですね。(・_・;)
良く考えたら、掲示板見てる人はワケわかってるわけだし、見てない人とかは、
反応してくれないわけだし「嘘ぷ〜」やってもあんまり意味ないッスね。
[2000年3月4日 20時0分14秒]

お名前: SANDMAN    URL
 桜庭さん、いつもとちょっと芸風が違いますよね。
 でもやっぱり素晴らしい!です。

 夢ちゃんって、設定上は無表情なのだそうですが(記憶違いだったらすみませんm(__)m )、
もうすっかり表情豊かな人物像が頭の中で出来上がってます(^^;)
[2000年3月5日 1時0分28秒]

お名前: ばる    URL
わたしにとっては
やはり「夢子様」であります。
[2000年3月5日 2時32分18秒]

お名前: たにし   
うっひょ〜♪
桜庭香サイコ〜!
、、っつ〜か以前コレにだまされたんすよね〜オイラ(^^;

毎度の事ながらメチャ上手いですね渕田さん(^^)/
[2000年3月5日 15時4分27秒]

お名前: 渕田杏   
今回のTOP絵は鉛筆画をクリンナップもせず、消しもせず残してます。
そのため背景ヌキも合わせて、制作時間画とても短いです。らくちん。

ただ、こうやって、髪の毛のラインを増やしてみたり、まつげをたくさんつけて描いたり
してみて、以前描いた夢子と比べると、以前のものが如何にシンプルにできていたのかと
思い知らされます。

もうちょっと、髪の毛とか奇麗に描いてあげないとねえ。
[2000年3月5日 17時41分6秒]

お名前: NEBULART    URL
なんかなつかしー、レイアウト的に(^^;)。
桜庭香版の夢子ちゃん、「ひと仕事」終わった後って感じですね。
さあ、この後は渕田版で"メンテナンス"シーンとかになるのかっ!?(殴)

>もうちょっと、髪の毛とか奇麗に描いてあげないとねえ。
個人的にはこれも綺麗だと思いますよ(^^)/。
[2000年3月6日 3時25分55秒]

お名前: 秋水   
製作時間が短いとのことですが、綺麗だと思います。
TOP絵とかは、これと同じ鉛筆画でもいいんじゃないでしょうか?
それこそ、日代わりとか週代わりとかできると思いますが、いかがでしょう?

メンテナンスシーンみたいです。(゜ロ、゜) 
産婦人科にある脚の固定台に脚を固定して・・・・・
[2000年3月6日 11時9分14秒]

お名前: 渕田杏   
今はなんだか、小猫花VSダズンマリアの下書きをしてるんですけど、ずいぶん
時間がかかりそうです。
やっぱりワシ、デッサン力ないわ。

今は、その合間にちらほらてきとーな絵をまぜてくくらいしか描けません。(^_^;

カラー絵を描くようになって、鉛筆画をほとんど描かなくなってしまいました。
必要な時間の差っていうのがあるのですが、新しい絵を習慣的に描かなくなると、
想像力もなくなってくるようで、斬新な発想がなくなってきた気がします。

時間ができたら、また昔の鉛筆画をアップしたいと思いますが、どこでも見たことが
ないようなモノがありますよ。いずれご期待。
[2000年3月6日 12時51分15秒]

お名前: ZEZ   
トップ絵に ドきっ! としました
ヘアのラインが違うとこんなにもイメージ変わるのですね
(下半分にもドキドキ)
鉛筆画 期待してます
[2000年3月7日 2時11分29秒]

お名前: てくてく   
直撃ス…
[2000年3月8日 3時57分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る