記事タイトル:おぉいつのまに(^_^;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じょうふうし   
いつも楽しく拝見させていただいてます。
カテゴリーM完結おめでとうございます。
\(~o~)/

ってー、しばらく来なかったとは言え、いつのまに……
(^_^;)
[2001年8月30日 1時56分32秒]

お名前: 渕田杏   
じょうふうしさん、どうもです。

カテゴリーM。

渕田があるとき突然にはじめた猟奇な世界のストーリー。
なぜ始まったのか。どうして今見ても異常なクオリティの高さであのスピードで続け
られたのか。
その影には、今でも渕田の胸に残る、甘くせつなく、やりきれない想い出があるのです。
あのときに戻れたら。戻っても同じかもしれない。でも…。

感情のほとんどをぶつけてしまったので、今はもう猟奇な絵を描く事ができません。
それが、千佳子さんに伝えられる私の思いの証明です。

特別な、特別な日々。
思い叶うことなく、終わった日々。

あなたの命を私の物にしたかった。


カテゴリーMはその記録です。







っていうような。
千佳子と主任は今、それぞれの生活を送っています。
最悪の結末がもっとも幸せだったのだろうとは今でもいえないでしょう。
でも、そうなってしまったのですから。












っていうような、ちょっとドキュメンタリーっぽいつくりなのね。
どの程度リアルなんでしょう。0%かな100%…は、ないけど。
[2001年8月31日 1時53分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る