記事タイトル:重複ながら新規に…。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ポメ   
 某美代○野のメンバーです。渕田さんとHNがカブるので、こちらでは
このHNで…。(汗)

 いよいよ、コーナー化ですかぁ。やっぱりウルトラ○ンシリーズの定番
(?)と云えば、偽者のヒーロー出現でしょう。(笑)偽ダイナガールが
都市部で大暴れ、それを退治すべくダイナガールに変身し、対峙…、って
シチュエーションを希望♪(密かに韻を踏んでたり…爆)
[2001年6月17日 21時49分38秒]

お名前: 渕田杏   
あー、杏さんっすね。どーもお世話になってます。
読みが違っても漢字はいっしょですもんね。

>ダイナガール
やっぱり、戦ってるシーンを書かないと始まらないっすよね。
次の本のイラストではがんばりたいと思ってるんですが、描きはじめてみると
やっぱり、基本がないのに気づいて落ち込みますわ。
背景に人一人なら何とかなるんですが、二人目が入ると位置関係とサイズを正確に
しなくちゃいけなくて、もうダメそうです。

ポメさんは、今度はパスですか・・・
すごいかわいい娘をかかれる方ですからねー。残念です。
[2001年6月18日 0時10分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る