記事タイトル:PS2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
そういえば、PS2買ったんでした。
DOA2しかやってませんけど。
やっぱり、作り込みがイマイチですかね。コスチュームは少ないし、技練習モードも
丁寧じゃないし。
PSとかSSのほうがよくできてました。

PS2版でがっかりさせておいてドリキャス版できっちりしたの出して、「やっぱり
ドリキャスだな」という作戦ですね。きっと。
[2000年4月30日 20時10分38秒]

お名前: AKHH!   
ご無沙汰してます。PS2買われましたか。
自分のはもうホコリかぶりかけてます(殺・・・DVD買う金も無い・・・(T_T)
[2000年4月30日 23時14分16秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱり、ドリキャスのほうが買った時わくわくしましたね。
PS2はソフトを買ってこなければ動かない箱だけれども、ドリキャスはインターネットに
接続すればいろんな事ができますから。

感覚的に、パソコンもそうですね。
ネットにつながっているのといないのとでは、可能性というか、性能自体が違う気がします。
それで、会社のパソコンて使う気がしないんですよね。

PS2これから売れていくかどうかはDVD再生機能より通信機能だと私は思います。
[2000年5月1日 1時3分16秒]

お名前: 雅人   
ちなみにDC版DOA2は、ミレニアム的になっているようっす。
コスチュームも当然増やすみたいだし・・・
ネックは、GRAMの容量・・・音声のサンプリングレートが落ちるか、
1秒あたりのフレーム数が落ちるかですね。
[2000年5月1日 1時51分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る