記事タイトル:さよりさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 上山桂   
さよりさんの恥じらいを浮かべたような表情がとってもそそります。
水着の股の部分の構造がやっと分りました。
プールからあがった時に,水が大量にこぼれそうですね。
[2005年10月25日 21時2分30秒]

お名前: 冴   
恥ずかしさで泣きそうな感じの表情、ほんとにいいですねぇ。
あと横乳もナイス!

水着の構造は確かに前の絵よりわかりやすいですが、
もっと詳しく知りたいです。
「プラスチック製のクスコみたいのが奥までー」という設定は読んだのですが
絵で見たい。
って言っても水着単独の絵じゃつまらないかなぁ。
[2005年10月26日 4時21分33秒]

お名前: あおな   
なんか表情がコワイ気がするんですけが・・・眉毛が目立たないからかな?
こーゆーかんじにま○こを見たことがないんでいまひとつえっちい気がしないのですが…
[2005年10月27日 3時55分35秒]

お名前: 渕田杏   
じょも。

>上山桂さん
やっぱり、開放はひりひりしたり、細菌にやられたり危険な感じがしますね。
プール水は殺菌済みなのでダイジョブでしょか?
注意書きには、長時間の着用不可とか、海に入らないようにとか書かなくちゃですね。
なんのための衣類なんだか。

>冴さん
もうちょっと、このシリーズで枚数増やしたいので、解説っぽいものも書くつもりです。
どんなのがいいですかねぇ。
透視図をからめた1Pまんがとか?
むー。

>あおなさん
こーゆーかんじに見るのはなかなかに難しいかもですね。
特に生では。(^_^;
[2005年10月28日 2時17分22秒]

お名前: レオン   
>プール水は殺菌済みなのでダイジョブでしょか?
それ以上に彼女を見て堪え切れなくなったヤローどもが
放流したオタマジャクシがウヨウヨしていそうな・・・

プールで泳いでいるだけで妊娠しちゃう!!(爆)
[2005年10月29日 0時35分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る