記事タイトル:とろーりとろける 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
そりゃー、36度じゃ溶けるでしょー。でもその「ぬくい」のも良いかもしんない。
かんな嬢のチョコなら容器ごと「お持ち帰り」させてください。
中身より、ラッピングが欲しいーと思わされたのは始めてです。
[2003年2月14日 1時22分22秒]

お名前: まんも   
真っ赤なリボンに渕田さんの愛を感じますョ。
ジェネガの熱いハートの前では、たとえ冷却水を通してもチョコは溶けてしまうのですね。
かんなちゃんの、にゃんこくちびる かわいい〜(^^)
[2003年2月14日 2時24分0秒]

お名前: 秋水   
注入シーンがみたいですねぇ。(^^
いや、是非みたい。

しかし、バレンタインデーってバレンティヌス司教が撲殺された日なんですよね。
[2003年2月14日 2時27分28秒]

お名前: あおな   
ファーストインプレッション・・・「あ、風俗店の看板」
と思ってしまいました(笑)
きわどいVカット+ミニスカートで雰囲気十分です。
きっと同じようなキャンペーンをしている店があると思われ・・・

「だだ漏れ」は○ンコを連想してしまって、ウップップ(爆)。
ですが、ホワイトチョコにするとアレと区別がつかなくなってしまい、う〜ん。
[2003年2月14日 3時39分19秒]

お名前: まじしゃん   
バレンタイン、いえ〜〜い!
何ももらってないけど(泣

漏れチョコはカップで受け取って、チョコレートドリンク?
甘すぎで飲めないかな。あ、塩味が入るから少しはまし?(笑
[2003年2月15日 18時45分41秒]

お名前: 岩   
舐めます、舌で!中に残ったチョコも残さずー・・・。
たとへ、中性脂肪が増えようが甘い物が嫌いだろうが・・・。
[2003年2月16日 2時45分5秒]

お名前: 渕田杏   
世の中のどこかじゃ、チ○コエ○グプレイとかしてるんでしょかね。
型どりプレイもいいな。(^_^;

>セルボさん
テンパリングは28度をキープでしたっけ。板チョコをハート形にするのとかだと
削った方が楽そうですねえ。

>まんもさん
リボンはエクスプレッションというソフトで書きました。なんかJPEGの圧縮率
が低いときれいにでないっすね。反省。

>秋水さん
アフタヌーン読みましたね。(^_^;
注入というか、ラッピング時は固形なので、挿入っすねえ。

>あおなさん
背景ピンクに、エロセーラーだし。>風俗
チョコプレイはありそうっすねぃ。

>まじしゃんさん
わしは、年下の女の子(処女)からもらいましたよ。ふふふ。って、友達の娘さんだよ・・・。
時間って残酷。

>岩さん
酒を控えるのは無理そうなので、やっぱり甘い物控えようかと思います。(T_T)
急に身体にガタが来た感じ。運動しないでエロ絵ばっかり書いてたから。(確定)
運動しようかなあ。
[2003年2月16日 3時19分19秒]

お名前: セルボモード   
テンパリングなんて専門用語使われても…
ただチョコは割れやすいので、削る方が至難の技かと。
[2003年2月17日 2時59分27秒]

お名前: 岩   
私は500メートル走ったら翌日筋肉痛になりました〜。歩く事から始めましょう。

焼酎はよいと、あるある大辞典でいってました。でも飲みすぎると一緒だそうです。
で、今日焼酎飲んでるのですが・・・、720mlが空になりそうです・・・。
[2003年2月18日 0時40分4秒]

お名前: けろたん   
チョコエッグプレイ!?
どーせ捨てるか他人に食べてもらうチョコエッグに、そーゆー使い方があったか!!
もう食玩買うのやめたから、チョコエッグ手元にないや・・・残念無念。
[2003年2月18日 1時10分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る