記事タイトル:リンク貼りました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふくろう    URL
こんにちは。初めて書き込みします。
メルトモが「美代し野」さんのサークルにいる関係で
「美代・・」のリンクから参りました。

ここ一ヶ月程、鬼畜・SMなサイトを回っていて、じぶんでも
欲しいと思いHPを立ち上げました。
淵田杏さんと同じように、鬼畜な物が全てではありませんが
普通の(?)イラストに鬼畜なイラストにと様々な種類がある
ことが楽しいですよね。

杏さんのとにかく綺麗でシャープな画風に私も惚れ込んでます。
リンクを貼りましたのでよろしくお願いします。
[2001年5月14日 12時29分53秒]

お名前: 渕田杏   
ふくろうさんはじめまして。

鬼畜なサイトですか。

私はもう多分、カテゴリーMのような絵は書きませんので、
いっしょに邁進しましょうとはいえませんが、Mを描いていた
時の反応を見ると、そういうの好きな方も結構いるようなので、
がんばってくださまし。
[2001年5月15日 19時16分4秒]

お名前: 和也    URL
よくわかんないけど
いまここをみているヒマなブタどもココに来い!
キチガイ人雑談スレだぜ!
http://jbbs.shitaraba.com/computer/4938/
[2003年3月3日 18時24分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る