記事タイトル:アテナが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: moruhine   
てらじょさんのページにいきましたがアテナがみあたりません
もう削除されてしまったのでしょうか
[2000年9月15日 14時15分12秒]

お名前: 渕田杏   
そのようですね。てらぢょさんはHNもHP名も変えて、再起動されましたからねえ。
まあ、でもあの絵は酩酊状態で下書きを開始し、酔いが覚めないまま送り付けたもので
満足の出来ではないので、よかったかもってところです。
そんなのでも、見てみたいですか?
[2000年9月16日 1時41分26秒]

お名前: ありす   
どーも おひさ〜です(^-^/

 イラストに限りませんが、もっと早くに知っていれば見れたのに
今はもう、見れないなんてちょっと寂しく、なりませんか〜
ちょっとしたことで見逃してしまうことって、結構ありますよね
アテナのイラストは、私も見れませんでした(X_X)
渕田さんの存在を知った時には、すでに・・・・・・ちっちゃいのは見れますが

 かなり遅くなりましたが、50万おめでとうです。
このままだと60万なんて、すぐ行きそうですね〜
[2000年9月16日 8時18分28秒]

お名前: KAI   
見たいです〜。アテナってゲームキャラで唯一好きなんですヨ。
横スクロールゲームの時からやってましたし。新日本企画の。
復活希望です(゜∇゜)
[2000年9月17日 4時33分38秒]

お名前: 渕田杏   
むー、アテナ絵見直してみましたが、あんまり見せたくないできです。
こんなのよく人に贈ったなと思います・・・

修正してみましょうかね・・・
[2000年9月18日 0時29分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る