記事タイトル:取り置き要綱 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
まだぜんぜんCD作成にも手をつけていないのですが、当日の取り置き分の
申し込み方法を作っておきます。

メールの題名を「予約」としまして、メールの最初の行に当日の確認するための
名前、半角カンマに続けて部数をいれてください。

渕田杏,1

ってな感じです。
私のほうで、メールを分類しリストを作成しますので。名前はHN可です。
まあ、12月の初旬にはマスターがアップして見本ができているはずですから
それからでいいんですけど。
当日キャンセルのペナルティはないですけど、事前に分かっていればメールを
入れてくだされば幸いです。

これで後に引けなくなっちゃうんですけど。(^_^;

ひとつどうでもいいような肝心なようなことなんですけど。コミケに迷惑を
かけたり、発売停止になるようなものにはできませんから、HPの絵とは
いろいろ違う処理をすることになると思います。
この点、ご了承ください。(^_^;
[2000年11月20日 0時31分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る