記事タイトル:夏休みです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
これから帰省しますので…レスが遅れます。
なんか、せっかくセットアップした田舎のパソコン、うまくネットにつながらなくて。
ホントにひまな帰省になっちゃうのかな。

とか、書いていながら、気分的にはそれどころじゃないっす。

愛用の「ドラえもんグラス」にひびが!、さくら銀行でもらったグラスにひびが!

ああ、先日壊れる夢を見て、起きてほっとしたのですがアレが正夢だったのか。
落としたりぶつけたりはしていないので、多分ロックアイスを入れたときに変な
負荷がかかったのでしょう。

ああ、がっかり。

日々の小さな幸せが。

ドラえもんグラスで、焼酎の水割りを飲むのが一番の「癒し」だったのに…

パソコンが立ち上がらなくなったときも、こんなに落ち込まなかったなあ。
自力で復活させられないものだからかなあ。

あーあ、もう寝るわ。
[2001年8月15日 3時4分7秒]

お名前: 渕田   
やべー、マジ寝ちった。
帰省準備が全然だ。

ま、一応冬コミの申し込みはしてあるから帰省は遅くなってもそんなに問題は
ないんですけど。
で、申し込みはしたけど、出すもんないなあ。
去年のヤツから、古いの削って、今年描いたの追加して出すかなあ。
でもみんなそんなにだまさ(^_^;れないだろうし。どうすっぺかな。
[2001年8月15日 14時58分0秒]

お名前: 渕田in群馬   
うー、寝てた。
毎日、1日の2/3は寝てたね。
毎回田舎に帰ってくるとこんな感じだよ。やれやれ。
[2001年8月18日 21時7分49秒]

お名前: 渕田   
休み終わり。

あーまた寝てばっかりだー。水にも入らなかったし。

田舎で飼ってる猫にのみが大発生して、刺されてかゆいっていう感じの夏。
絵も描かなかったし。
[2001年8月20日 1時5分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る