記事タイトル:エロシウム光線 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう    URL
やっとのことで完成しましたぁ!
さすがにエロスちゃんの御顔を完全コピーするのは無理でしたが物凄くイイ感じに
出来ましたのでよろしく御願いします。

あっ、でもアソコは自主規制の為簡易バージョンになってますので御了承下さい。
マスキングもタナトスに比べてラインが1本少ないので以外と楽でした。
[2003年6月26日 3時42分52秒]

お名前: ふりゅう   
あぁ〜〜ん
誰も関そう書いてくれな〜い。(泣)

今は感動にふけりながら眺めているので暫くしたら送りますね。>渕田氏
顔は違うし肩幅は広いしオッパイはデカイしでダメダメかもしれないけどやっぱり立体を
直接見ると違うし見て欲しいから・・・

置き場所に困る?・・・どうにかして下さい。(数ヶ月ぶりの飲酒モード全開:オイ)
[2003年6月28日 3時50分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る