記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじしゃん   
コミケ、お疲れ様でした。
結局、ダイナCG集買っちゃいました(^^;
ちょっとあいさつを、と思ったのですが、他にもお客さんがいて
お忙しそうだったので、買っただけで離脱してしまいました。
うーん、また後で来てみればよかったかな〜

あ、CG集、HPに公開されてないのもありますね、みてたら
結構ありますね〜。いや〜買っておいて良かった(^^

ストーリーも作成、ご苦労様です。
以前掲示板にストーリーについて書きこみがあった気がしましたが、
ストーリーがあると、こう、絵もなんか雰囲気が増していいですね〜。
ともあれ、お疲れ様でした〜
[2001年12月31日 2時7分23秒]

お名前: ろんちゃ   
お疲れさまでした。とはいえ、会場行くのが遅すぎて
あまり長居も出来ませんでしたので
お会いすることが出来ませんでしたが。
うーむ、CG集入手できなくてざんねんでした。
では又の機会に。
[2001年12月31日 13時15分20秒]

お名前: 渕田杏   
どーも、お疲れ様でした。
もう、いらしてたのなら、いってくださればよかったのに〜。

って、私もネットでずいぶん話してる人に名乗れなかったりすることも
ありますからねえ。まあ。
[2001年12月31日 13時54分11秒]

お名前: kenken   
渕田さん、コミケ&カラオケお疲れさまでした〜!
ろんちゃさんも今度はゆっくりお会いしたいですね
[2001年12月31日 21時19分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る