記事タイトル:ダイナ新作 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
2/8付け新作
上半身と腹から腰にかけてのネジレ具合がそそります。なめらか。うひ〜
[2002年2月8日 23時33分57秒]

お名前: 秋水   
私は怪星人に突っ込まれて、蒸気した顔がいいですか。(゜▽゜)
[2002年2月9日 21時56分39秒]

お名前: YATUKI   
ごぶさたしてます。YATUKIです。
新作、いいっすねえ(^O^)。
そもそもダイナはお気に入りだったのですが、かなりツボにはまってます。直撃でした。

特に触手が・・。
[2002年2月9日 23時23分55秒]

お名前: まじしゃん   
私は、胸の光沢とエロシウム光線と共に弾ける汁が〜うひょ〜
[2002年2月10日 1時22分31秒]

お名前: JAO   
触手の方がやはりエロくて好きです。したたる液とか (^^*
[2002年2月10日 2時17分18秒]

お名前: あおな   
噴射〜
H2A発射とイメージがダブってしまいました(笑)
どっちもエネルギー噴出なんで似ていてトーゼンなんですけど。
[2002年2月10日 7時44分25秒]

お名前: マック   
このアングル、大開脚いいですね〜
[2002年2月10日 22時54分8秒]

お名前: 秋水   
触手を抜いた後に気持ちが良くて思わず潮を噴いちゃうといいな(゜▽゜)
[2002年2月10日 23時43分22秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。

CG集編集作業に飽きて描いちゃいましたが、下書きからパソコンでやったのであんまり
線がきれいじゃないしデッサンも変ですねえ。背景なんかもう。
[2002年2月11日 1時1分16秒]

お名前: セルボモード   
大分、出遅れてしまいました。ポーズも大変魅力的なダイナ新作ですが〜上向いても乳房が
潰れてサヨナラ胸にならないのは大胸筋鍛えてあるからですねぇ〜鼻、鼻梁の描き方が少し
変わられた様な気がいたしますが、如何なものでしょうか?
[2002年2月11日 2時41分26秒]

お名前: 渕田杏   
鼻は…
もともとダイナガールは鼻筋がはっきりしているっていう設定だったんですが、
これまでの絵ってぜんぜんそんな感じじゃなかったっすね。おかしいな。
[2002年2月12日 0時57分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る