記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AMOU   
はじめまして、渕田さん 常連のみなさん
私は、AMOUと言います。

結構前から、こちらには来ていたのですが。
書き込みをしたこたは、ありませんでした。
自分のスキルが低いので、どうしても1歩引いてしまいました。
今もスキルは低いですけど(^_^;

今日は挨拶だけでなんですが、これからよろしくおねがいします。
[2001年10月25日 16時32分44秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです、AMOUさん。

書き込みしてくださる方がみんな絵描きだってわけではないですからね。
時事ネタとか、アニメとか漫画とかの話題も多いですしね。
長文である必要もありませんし。

気軽に書き込んでくださいまし。
[2001年10月25日 23時33分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る