記事タイトル:初めまして水色之知恵申します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水色之知恵    URL
一応、色々とリンクしてここにたどり着きました。
正式には「乳いじめ」から来たのですが、
私のいとこそっくりのキャラクターがいたので驚きでした。

いとこはお姉さんっぽい女の方なんですけど、
内容を見てみると「理想のイラスト」ばかりで大変満足しました。

まだ上の方をちょっと見て、なんとかMの画像の後の文章読んでて、
なんとなくそそられちゃって、結局最後まで読んじゃいました。
一応、「血」とか「きりきざむ」事に関しては現実では好きではないのですが、
イラストの世界では『大好き』です。
やっぱりイラストは架空であって、「出来ない事が出来るのっていいですよね!」
私のHPもそんな感じで、いくつか血を流しているイラストがあります。
もし、お暇でしたら見に来て下さいな…。
(ここのHP凄く気に入ったのでまたチャットや掲示板に立ち寄らせて頂きますぅ〜♪)
[2001年7月15日 22時54分30秒]

お名前: 渕田杏   
水色之智恵さん、はじめまして。

Mは、おととしの終わりから去年の半ば頃まで、燃えるような情熱とともに
書きつづけたシリーズです。
今見ても、どうやって書いたんだろうって言うようなものが多くて、今書こうと
しても無理なんじゃないかなって思います。

猟奇っぽい感情が燃え尽きてしまったのか最近では血がでるような絵は書いてないん
ですが、おひまがありましたらまたいらしてくださいまし。

水色之智恵さんは、着物に情熱を燃やされる方ですか?
丁寧な書き込みはいいですよね。
私なんか、最近細かい書き込みがめんどくさくて。(^_^; ハダカばっかりっす。
[2001年7月16日 1時3分5秒]

お名前: 水色之知恵   
>水色之智恵さんは、着物に情熱を燃やされる方ですか?
はい、着物関係は大好きです。
着物に関することならエッチや「血」とか「きりぎざむ」とか
なんでも好きです。
特に最近は「縛り」と「針を刺す」とかです。
…すみません。あの文章読んでたら、ちょっと「刺す」ことに
興味がわきました。
もちろん現実では嫌いですけど…。
あ、もしよかったら相互リンクしませんか?
(一応、相互リンク記念のイラスト出来てちゃったりして…)
また、来ますね〜♪

http://www12.freeweb.ne.jp/diary/wahuku/
[2001年7月17日 17時17分3秒]

お名前: 水色之知恵   
>水色之智恵さんは、着物に情熱を燃やされる方ですか?
はい、着物関係は大好きです。
着物に関することならエッチや「血」とか「きりぎざむ」とか
なんでも好きです。
特に最近は「縛り」と「針を刺す」とかです。
…すみません。あの文章読んでたら、ちょっと「刺す」ことに
興味がわきました。
もちろん現実では嫌いですけど…。
あ、もしよかったら相互リンクしませんか?
(一応、相互リンク記念のイラスト出来てちゃったりして…)
また、来ますね〜♪

http://www12.freeweb.ne.jp/diary/wahuku/
[2001年7月17日 17時18分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る