記事タイトル:雷 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ありす   
今日の雷は凄かった、何年か振りに停電した。(^^;;
しかも、家の集合アンテナに雷が落ちたのか、テレビがまったく見れなくなってしまった。
皆さんは大丈夫でしたか〜
[2000年7月4日 22時4分12秒]

お名前: JAO   
停電はしませんでしたが、電波障害で衛星放送の録画が砂の嵐状態に
なってました。映像はたま〜に映ってましたが、音がないので内容はさっぱりでした。
天気予報によると、明日も夕方に雷がありそうです。
[2000年7月4日 23時42分41秒]

お名前: 渕田杏   
停電はこわかったですよ。
勤務中だったですが、停電してしまったら工場の機械がみんなとまってしまいます
からね。
でも、それ以前に大量の雨が十分な被害をもたらしてくれました。
工場内に浸水、さまざまな機械が止まって自職場まで影響を及ぼしてくれましたよ。
以前台風で同じような状況になったことがありましたが、こんな一日の夕立でこれほど
厳しいことになるとは。
やっぱり今年は異常気象ですよ。
[2000年7月5日 3時4分27秒]

お名前: セルボモード   
電話線、抜いてしまいました。
真っ先にハードディスクがヤラれるそうなので…
[2000年7月5日 9時34分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る