記事タイトル:リンク〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AGA    URL
ども はじめましてAGAです(^▽^)b
杏さんの 美しい絵に見惚れて白い水着旅団からやってききました
シンザン物ですが リンク貼ってしまいました(掲示板にて失礼)
無礼者と申さず これからも宜しくお願い致します。
それでは ますますの御発展を
[2003年4月7日 22時46分31秒]

お名前: 渕田杏   
はいはい、リンク貼りますですよ。先輩。いや、大先輩。

てゆーか、今まで貼ってなかったんすね。不思議。

わしも、はっとさんじゃなくてAGAさんの絵ダイスキッスからね。
なんかプッシュしますよー。プッシュ。
ガンガン新作描いてけれ。
[2003年4月8日 0時46分34秒]

お名前: AGA    URL
ありがとうっす ぅぃ〜(^▽^)b
ちなみに 新作ぢゃないけど HDの中には 腐るほどあります(泣
昨日もるりるりカキました〜 って
さっさと アニメ絵描かないと CD作れん
う〜そういえば ニッセン・・・の下着参考にしてる 漫画家さんいたよぉ〜
足やってたとこだけど(w
細身で足のラインが 綺麗でもうぐぐぐっときましたよ!>絵その他
[2003年4月9日 21時45分55秒]

お名前: 渕田杏   
あうあう。
やっぱり今一番手に入れやすい下着資料だし・・・

・・・ここで書いても間に合うかわかんないけど12日夜から翌朝カラオケとか
参加できないかな・・・。
[2003年4月10日 2時11分41秒]

お名前: AGA   
むりで〜SU>12日(^^;
[2003年4月11日 22時51分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る