記事タイトル:660000です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松沢直樹    URL
はじめまして。松沢直樹と申します。

こちらのHPに伺うのは全くの初めてだったのですが
カウンタがちょうど660000でした。
「これはラッキーだったのでは?」と思い
足跡を残させていただくことにいたしました。えへ。

それでは失礼いたします〜。
[2000年12月29日 2時6分33秒]

お名前: 渕田杏   
松沢さん、はじめまして。
こちらには初めてですか?「杏Garden」のご感想はいかがだったでしょうか?
お暇がありましたらまたいらして下さいね。
[2000年12月29日 22時27分0秒]

お名前: 松沢直樹   
先日は感想も書かずに失礼しました。

渕田さんの描かれる女の子は色塗りがとてもきれいで感動しています。
特に髪の毛が柔らかそうでホワッとした質感が
伝わってくるようで、私にもこんな絵が描けたらなあと思います。
ところで渕田さんって「美代し野」にイラストを描かれている方だったんですね。
気がつかなくてすみませんでした。
まあその、そういう種類の絵を求めてネット上を彷徨っているうちに
こちらのHPに辿り着いたといった次第です。
[2000年12月31日 2時33分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る