記事タイトル:最新ひげ剃り比較 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
この春、4枚刃のひげ剃りが出たね!
その他にも、回転する円筒形やら。
そのレビューだよ。

まず、4枚刃!
あんまり3枚刃とかわらん。
3枚刃の曲がるやつの方が、いい感じだ。

回転する円筒形のやつ。
これがこの春、最高の切れ味だ。
なめらかなのに深剃りだ。
これが今回の一押しだ。

でもこれにもちょっと欠点があるぞ。
持つところがでかくて握りづらく、しかもプラスチックオンリーだ。
濡れてシエービングクリームのついた手だと滑って落っことすぞ。

まわる円筒形で、細柄でゴムで滑り止めがついてたら完璧だったね。


電化製品とかにも言えるんだけども、なんで商品てみんな一長一短なんだ。
まあ、完璧なものがあれば世話ないんだけども、わざと欠点つくってるのか?
独占禁止法か?


欠点がスパイスになるのはアニメヒーローとかだけでいいじゃん?
[2004年4月27日 2時45分41秒]

お名前: Suzy   
なにやらお怒りですな。
私は電動派なので、お手軽ですが。
丸洗いできると思って長く松下製を使っていたけれど
一昨年、「いつかはブラウン」のキャッチフレーズで
ちょっぴりインテリなおもちゃを買ってみました。
自分で洗ってくれるのでバカに楽。
勝手に充電もしてくれるので本当に手間要らず。
いや、剃り味も申し分ないし。良いおもちゃです。

洗浄液がこんなに必要なものとは思わんかったけど。
[2004年4月30日 22時53分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る