記事タイトル:表紙絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KΛI    URL
こんばんわです。
表紙のイラストかわいい&カッコ良いです。壁紙にしたいくらいですヽ(^^)ノ

うちのパソだけかも知れませんが、クリックしても次の絵が正しく表示されません。
読み込みの途中で止まってしまいます。リゲットで読み込んで、見ること出来ました。
IEの5.00使ってるんですけど・・・。
[2000年9月8日 0時10分57秒]

お名前: 渕田杏   
どうもです。KΛIさん。

何件か要望がアリましたので、ちょっと壁紙バージョンを作ってみました。
やっぱリサイズは200MB前後で、大きいです。

それはさておきKΛIさんのHPは私のIE5.5で訪れると、クラッシュします。
Java関係なんでしょうかね。

KΛIさんの絵はデッサンがいいので、ツールに慣れてしまったらいきなりハイレベルに
なると思います。(私が偉そうに言うことでもないですが。)
ガンガン描いてほしいと思います。ちょっと危なめの絵もね。(^_^;
[2000年9月8日 8時23分45秒]

お名前: KΛI    URL
ありがとうございます(^∇^)さっそく壁紙に♪♪
うちのHP、5.5だとダメですか、ネスケでもダメなんですよね。
JavaScriptの所為だと思います。申し訳ないです・・・。

>絵
ホントですか?そうだと嬉しいデス(^^)
でも、実は体を描くのが凄く苦手なんですよね・・・
危なめの絵を描く為に体描く練習します。
[2000年9月9日 0時45分30秒]

お名前: ごん吉   
こんばんわ〜、お初です。
とてもきれいな絵を描かれますね(^^)/
あちきのPCでも数枚?の絵が半分くらいで表示しゅうりょ〜ってなっちゃうんです。
WIN2000のSP1入ってきたIE5.0でもダメなんでしょーか?IE4XXに戻すのめんどくさいし...。
悲しい(;;)。
これから描かれる絵も期待してます。でわでわ(^^)/~
[2000年10月7日 23時55分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る