記事タイトル:ペインター8 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
さすがにもう出ないと思ってたペインターの新しいバージョンが出るのね。
また怪しそう。

とか思ってるけど、発売当時に絶対使わないと思ってたペインター7に何となく今
移行しつつあったりして。
マシンパワーが上がったら結構快適に使えるようになちゃったんよね。
なれれば何でも使えるって事かな。

今度の8はフォトショップっぽいインターフェイス採用だし、フォトショユーザーに
割引したり、もろにフォトショユーザーをターゲットにしてるみたい。
ペインター派はがっかりだねえ。

とかいろいろ文句言ったりしてるけど、どんなソフト使ってるひとにもうまい人はいるんで、
結局は腕なんすね。

精進しないと。
[2003年7月18日 2時53分12秒]

お名前: ふりゅう   
マシンやソフトでバージョンアップ出来るのは羨ましいです。

なにせ立体を造る時の道具は
彫刻刀、カッター、ヤスリ、爪楊枝(オイオイ)、綿棒(オイオイオイ)
と原始的なものばかりで新しい彫刻刀を買ってきてその切れ味に感動する(すぐに鈍りますが)
くらいなものですので。

フリーズは無いけど刃が欠けたり紙ヤスリやパテ等の消耗品が無くなったりで別の意味で
大変です。

ホームページやパッケージ用の画像はPhotoShop Elementsを使ってます。
今のところこれだけで十分です。

パソコン歴20年になろうとするのに用途は画像処理だけでいまだに絵が描けない・・・・

そうですよね、経歴や道具じゃないんですよね。
やっぱり腕・・・無いのか・・・
[2003年7月25日 5時2分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る