記事タイトル:炎の犬 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
千葉テレビでやってた!もう第6話・・・。うう。

黄金の犬もやってたのかなあ。主題歌もう一度聞きたいなあ。

と、思って検索してみたら、去年、パティ「この夢の果てまで」を
含んだ懐かしのアイドルシリーズが出てた。

とりあえずネットで注文してみたけど、完全限定版ってあったから
まだ手にはいるか不明。まだ売っててくれー。
[2004年4月21日 0時40分26秒]

お名前: レオン   
バルジオンさえ有ったなら〜〜〜!! by某バイオハンター

と言うわけの分からんツカミは置いといて、
実家であればケーブルテレビを駆使して視聴が可能であったのに〜〜

主題歌レコードもあったはず。
ただしプレイヤーは有るがアンプがないので聞くことは出来ませんが(笑)
DVDレコーダーに繋いで映像なしでディスクを作ると言う手も有るか・・・
[2004年4月21日 23時29分37秒]

お名前: 渕田杏   
カッコえかったよね、シルバ。

そっか、ケーブルテレビでは色々見れたって話は聞いた事あります。
うちもケーブルテレビとか、衛星とか導入したいんですが、大家さんに相談しないと
いけないとか面倒で。導入自体は、こちらでお金出してケーブルとか引けば、大家さんは
反対しないとは思うんですけどね。
まあ、見る方に時間を取られちゃうとただでさえ少ない創作時間がなくなっちゃうんで、
ない方がいいのかも。

で、CD通販は在庫ありって事で、23日には届きそうです。
どうせカラオケには入ってないんで、うちで歌いますわ。こっそり。
[2004年4月22日 1時52分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る