記事タイトル:DC版DOA2発売日決定 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: デヴィ   
9/28に発売だそーです

うう、俺初書き込みがこれかい(爆
[2000年7月7日 19時25分24秒]

お名前: 渕田   
ウゥワアァ〜〜ィ!
センキュー、デヴィさん。きっと出してくれると思ってましたよ。
DOAと同じくらいコスチューム増やしてくれるといいな。
「揺れ」も「並揺れ」「激揺れ」「たまらん揺れ」の3モードくらいあってね。

あと、ストーリーはちゃんとしてくれてるといいな・・・
[2000年7月7日 21時43分4秒]

お名前: AKHH!   
ヤッパドリキャス買おかな…って久々の書き込みがこれか、自分(死)
失礼しました。
[2000年7月8日 8時17分3秒]

お名前: NEBULART    URL
>ストーリー
どれくらいの頻度で、どんな技を出したのか、とか、命中率の良し悪しとかでストーリーが分岐するらしいですよ。
・・・華麗に勝たんといかんわけですな(^^;)
へっぽこな私にはキツイかも〜
[2000年7月9日 3時8分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る