記事タイトル:うぉぉ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: だいちゃん    URL
新作すごくいいです。

かなりクラクラ来ました。

この調子でガンガンいっていただきたいです。

では。
[2002年6月21日 22時34分57秒]

お名前: セルボモード   
みゃんこちゃん、かわいいー、凸状の乳輪も「えろちっく」です。
〜外に出てる内臓〜なんてモノローグにゃ、心の琴線が掻き鳴らされますわ。
[2002年6月22日 0時19分6秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。

>だいちゃんさん
はじめましてでしょうか?
感想どうもありがとうございます。

>セルボさん
モノローグは、いろいろなものを参考にして、男の発想とは違うものっぽくしているので、
結構珍しい感じがするかもですね。


なんか突然思いついたんですけど、みゃんこシリーズとしてキャラクターは毎回変えて、
あそこの塗り色をどんどんリアルにしていって、最終的に日本人っぽくドドメ色だの
黒だのにしてみようかと。
まあ、どうせモザイクかけちゃって見えないんで雰囲気でしかわからないんですけど、
その分はモノローグとかで補おうかとか。いろいろ。

「腐った牛肉」色のあそこと「お人形さん」みたいな顔を組み合わせてみたいんすよ。
[2002年6月22日 2時54分52秒]

お名前: セルボモード   
>「腐った牛肉」色のあそこと
肺ガンで死んだ親父の、摘出直後の肺がそんな色でした。
で、黒いペースト状のモノが大量に付着していまして「何デスカ?」と医者に聞いたら
「タバコのヤニです」と言われました。ヘビースモーカーでしたから…
身内ネタで失礼。

新シリーズ、期待に胸が高まりますぅ。
[2002年6月22日 3時27分1秒]

お名前:     
うぉーこれが放置された掲示板とやらデスカ・・・
[2003年9月26日 19時11分59秒]

お名前:     
うぉーこれが放置された掲示板とやらデスカ・・・
[2003年9月26日 19時12分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る