記事タイトル:TOP絵連続更新 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マック   
ウラノスに続きまたTOP絵の更新をされて引っ越しなどのゴタゴタなども
いちだんらくされて絵を描けるようになられたようですね。
今回のTOP絵はHPを開くと一見あおいちゃんのただの通学シーンのように見えますが
画面をスクロールさせていくと下半身むき出しとなかなか面白い趣向でした。
(後ろのバス停の行き先がたぶん性エネルギー研究所になっているので通学
ではないのかな)
TOP絵だけでなくGalleryのほうの更新も期待しています。
[2002年5月8日 15時42分47秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。
しばらくちょっとリハビリっぽいのを描きますだ。
ストーリー付き?の話の絵は、ちょっと時間がかかるので、通販のほうを
ちょっと優先するつもりかなとか。
[2002年5月9日 23時45分24秒]

お名前: セルボモード   
今回だけはイマイチ速度のできらないうちのADSL環境が幸いしましたヨ。
上から段々と表示されて、1枚で2度、美味しい!! 
…公称8MB実測4MB未満というのは友人たちにいわせるとそれでも早いそうなのですが…

ジェネガは研究所住まいではなくて、「通勤」なんですね。
車内のごく一部だけがラッシュになりそうで、私もその中に混じりたいです。
え、部外者乗車禁止! そんなー
[2002年5月11日 19時8分45秒]

お名前: 渕田杏   
セルボさんところもADSLなんですか。
やっぱり8MBはなかなかでませんですよね。
ワシのところは3MB台っすね。それでもだいぶ時間の節約になっているので
うれしいです。

ジェネガは、基本的に研究所の寮住まいっすね。
非常時対応要員ですからねえ。
でもまあ、ときたまよそに出張したり自宅に帰ったりもするでしょう。
楽しきかな。

ジェネガにはAタイプ(非処女)、Vタイプ(処女)、Mタイプ(マゾ)が
ありますが、Aタイプはそれはもう経験を増やして能力を上げていくという
ことになっているので家を出たらやりっぱなし。
「ジェネガ性交免許」というのがあって、希望の男性は指定病院で検査を
受けて厳しい制約を守っていれば、Aタイプジェネガといつでも性交OKって
いう設定を作っていたカナ。
Aタイプのジェネガで唯一描いた「清美」の絵は、「白い水着旅団」のCG集と
わしのCG集1にたぶんはいっているので(青いリボン白水着の絵)なので、
持ってる方はこのムスメがやられ放題の生活おくってるんだなとか思って見てください。
…こういった設定したのもう何年前なんだ。
[2002年5月12日 4時36分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る