記事タイトル:奪われた、エロシウム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
針金刺さったり鉄の爪つっこまれたりとダイナの大事なトコは散々な目にあいまくり…
薬屋でマキロンとオロナインを買い占めて〜樽買い?〜塗ってあげたいです。
とゆーか塗らせてください!
次の展開はプリコット星人の擬似エロシウム砲が炸裂となるのでしょうか?
[2001年10月20日 11時41分8秒]

お名前: OKAKA   
重要アイテムまたは技等が敵の手に落ちる!ってのはなかなか好きなタイプのネタですが
私も見たい!そして、私にもオロナインを塗らせてください!
(できることなら、樽型のオロナインとマキロンも見てみたい!!)
私的には「擬似エロシウム光線 VS タナトシウム光線バースト」を希望します。
[2001年10月20日 14時54分52秒]

お名前: レオン   
血みどろ〜、血みどろだよ〜
あげなモノでっかいスケールで見たら、
絶対トラウマになっちゃうよ〜・・・(笑)
[2001年10月20日 16時51分29秒]

お名前: まじしゃん   
痛い〜。見て非常に痛そうな血みどろな嘴に、マニュピレーター・・
次回はかけらに付着していた血液からクローンを作成!
ダイナガール(偽)VSダイナガール(真)の壮絶な戦いが!

次回!衝撃の事実が!

ちなみに80万ヒットの時の記念絵は見てなかったので、やっと見れて
嬉しいです〜。
[2001年10月21日 0時13分41秒]

お名前: 渕田   
女のこって、はじめてのとき、破けちゃったらやっぱりなにか薬ぬるのかな、とか
思ったりして。(^_^;

あ、偽ダイナガールか。それがあったかー。
トゲトゲとリベット打ちのを描きますか。

次回は、やっぱり定番のアレですよ。
[2001年10月21日 23時10分20秒]

お名前: 白鬼   
最近、ちょっと痛々しいのが増えてきてる気が…
CategoryM再開まであと何歩?
[2001年10月23日 7時0分52秒]

お名前: 我田   
ダイナキラーっすか!いいですねえ。ワシもこーゆーネタが好き♪
一連のストーリーが我頭の中でムービーしちゃってました。良いっすわ〜。
しかもバリバリ伏線張ってるし〜♪楽しみです♪♪
[2001年10月23日 23時42分58秒]

お名前: yasu_ka   
遅れ馳せながら・・・。
やっぱり、ヒーロー(ヒロイン?)にピンチは付き物ですね(笑)。
・・・でも、やっぱり痛そう・・・。

これで、タイトルに『第○話』とか入ってたら・・・(爆)。
いや、実際にストーリーサポート欲しいです・・・・・・。
[2001年10月24日 1時11分51秒]

お名前: yasu_ka   
遅れ馳せながら・・・。
やっぱり、ヒーロー(ヒロイン?)にピンチは付き物ですね(笑)。
・・・でも、やっぱり痛そう・・・。

これで、タイトルに『第○話』とか入ってたら・・・(爆)。
いや、実際にストーリーサポート欲しいです・・・・・・。
[2001年10月24日 1時13分37秒]

お名前: 渕田   
ちょっと、縮尺間違えちゃいました。
ダイナガールは身長40mですから、人間の25倍なんですよ。
アヒルのくちばしのようなものって、まあ、クスコなんですが、25倍ならいいところ
2.5メートル。絵だと5メートルくらいありそうですね。
まあ、裂けちゃって当然ですか。(^_^;

ダイナガールもウソ企画物っぽく26話くらいでサブタイトル作ってみたらおもしろい
かもですね。パロあらすじつけて。(^_^;
[2001年10月24日 23時31分10秒]

お名前: セルボモード   
>パロあらすじつけて。(^_^;
[2001年10月26日 23時45分43秒]

お名前: セルボモード   
↑すいません、失敗しましたぁ。
>パロあらすじつけて。
メ○ロン星人ネタ希望〜
安アパートの一室でちゃぶ台を番茶をすすりながら
「我々が欲しいのはキミだ」とか言われ、押し倒されかかるとか…
ダイナって人間サイズの時は特殊な能力はあるのでしょうか?
[2001年10月26日 23時55分29秒]

お名前: セルボモード   
↑すいません、失敗しましたぁ。
>パロあらすじつけて。
メ○ロン星人ネタ希望〜
安アパートの一室でちゃぶ台を番茶をすすりながら
「我々が欲しいのはキミだ」とか言われ、押し倒されかかるとか…
ダイナって人間サイズの時は特殊な能力はあるのでしょうか?
[2001年10月26日 23時56分45秒]

お名前: セルボモード   
送信とちった上に二重送信、お見苦しくて申し訳ないです。
[2001年10月27日 0時9分42秒]

お名前: 渕田杏   
うう、やっぱり26話も、サブタイトル思いつかなそう。

ダイナガールはやっぱり人間のときは普通の人かも。
でも、セブンみたいにダイナガールの格好で小さくなれます。
このシュチエーションもえっちでいいな。
[2001年10月28日 0時24分51秒]

お名前: セルボモード   
こんなのは如何ですか? 全てデッチ上げで内容は全く考えておりませぬが…
01.その名はダイナ
02.エロスの輝き
03.タナトス 
04.タナトス 2 謎の転校生
05.音速の戦い
06.華麗なる?日常
07.声に狂う
08.女の闘い
09.ダイナ対タナトス 1
10.ダイナ対タナトス 2
11.戦場は大空
12.質量という武器
13.奪われたエロシウム
14.続、奪われたエロシウム
15.世は全て事も無し
16.海神(わたつみ)の深き淵より
17.アイ・シー・ユー、第三の仲間
18.小惑星ヘカトンケイル
19.タナトスの旅
20.ミクロの防衛線
21.男子禁制
22.星を呼ぶもの
23.光の牢獄
24.見えない戦い
25.帰還
26.エロスとタナトス
[2001年10月28日 8時24分59秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱりダイナガール、実写で見たいなあ。
ウルトラマンシリーズと違うのはやっぱり、美子が普段は高校生ってことですね。
クラスメートとの絡みが、一つのアクセントっす。
日常、転校生、男子禁制、ってあたりがやっぱりいいですよね。

ひそかに「声に狂う」とかもうれしかったりして。

エロシウムを奪われるのはもう、クライマックス付近というつもりです。
というわけで、ダイナガールのシリーズも、もうクライマックス間近なんですわ。


…ダイナガール水流っていうのはどうかな。(^_^;
http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/temp/dyna_x1.jpg
[2001年10月29日 0時21分25秒]

お名前: セルボモード   
06.華麗なる日常
    …女の子って大変なのよ、恋したりご飯食べたり戦ったり♪
07.声に狂う
  …「音波怪獣パロスクリーム」登場、のつもりです。
21.男子禁制、はDAFのお話。

水流バンザーイ! 怪獣さん、悪い宇宙人さん、もっと街を燃やして! 
[2001年10月29日 0時54分51秒]

お名前: ろんちゃ    URL
>…ダイナガール水流っていうのはどうかな。(^_^;

ぶひゃひゃ。(^^)
[2001年10月29日 6時51分59秒]

お名前: 雅人   
>…ダイナガール水流っていうのはどうかな。(^_^;

ひゃぁ (^^;
せ、台詞がまた笑いを誘う〜 (^^
[2001年10月29日 10時10分18秒]

お名前: 渕田杏   
そんで、絶対こんな。

http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/temp/dyna_x2.jpg

ああ、俺。睡眠は重要だぞ。
[2001年10月30日 1時1分7秒]

お名前: 白鬼   
リットルで取引される○○水っていったい(笑)
○○水欲しさに放火が増えるかも?
[2001年10月30日 9時18分8秒]

お名前: 雅人   
なんとなく、こん展開になるのか?って思ってたとこでした (^^;

それにしても、ダイナは、経験値足りないですか?
タナトスに、色々と教えられている様ですが (^^;
[2001年10月30日 9時58分40秒]

お名前: 雅人   
なんとなく、こん展開になるのか?って思ってたとこでした (^^;

それにしても、ダイナは、経験値足りないですか?
タナトスに、色々と教えられている様ですが (^^;
[2001年10月30日 9時58分49秒]

お名前: 渕田   
やっぱり怪獣が暴れたら、毎回消火活動ってのはどこかしらであるんでしょうね。
普通の火事だとダイナガール出場はないかも。(消防用語fromめ組の大吾)
活動時間短いし…あれ? カラータイマーついてるのに、何分戦えるとか考えてなかった。(^_^;

ダイナガールより、タナトスの方が年上なのでちょっといろいろな目にあってるです。
ダイナガールがオプティミストなのに対し、タナトスはペシミストですしね。
胎内にかかえるものの違いにもよってるんですが、ダイナガールが別に今のままでも
いいか、と思っているのに対し、タナトスは普通の人間になりたいと思っています。

まあそれは、23話「光の牢獄(仮)」で語られるタナトスの生い立ちに、深くかかわる
話なんですよ。

…すっげー、無責任な発言だなー。(^_^;
[2001年10月30日 23時47分42秒]

お名前: セルボモード   
>23話「光の牢獄(仮)」で語られるタナトスの生い立ちに、深くかかわる話なんですよ。
すっげぇ、まるっきり知りませんでした。

13、14話は20、21辺りと入れ替えましょう

ところで、タナトスの黄○水を飲むのは命掛けなのではないでしょうか
[2001年10月31日 1時48分13秒]

お名前: 雅人   
今日見たら、昨日のは2重投稿になってましたね。
すみませんでした。
[2001年10月31日 10時9分40秒]

お名前: 渕田杏   
ウソストーリー、頑張って26話分、つくろうかな。
パロディにするっていうほど、ウルトラシリーズの話、覚えてないんすよね。

タイトル関係は、やっぱりエロスとタナトスなので、「光、闇」より「生命、死」
「誕生、滅び」といった対比のほうを多く使うことになるでしょう。
こういう、設定遊びって楽しいんだよね〜。
[2001年10月31日 23時37分38秒]

お名前: 渕田   
愛用のテキストエディタにこんな文が残ってました。
HPの更新時って、必ず酔っぱらっています。
最近、翌日に覚えてない文章が残ってるんですよ。(^_^;

「あ、あそこに、バケツもってる人がたくさんいるよ。バケツリレーだね。」
「そう思ったら、水かけてあげたらいいわ。」

しょわわわわー

「…バケツの水、火にかけないで、持ったまま逃げちゃった。」
「マァ、そうね。そんなとこね。」

「火にあぶられて熱かったのね。飲んでた人もいたし。」

「不思議よねえ。あの水、カミュよりも高く取引されるのよー。」

「ああっ、あのポリバケツのひと、逃げ遅れそう。」
「60リットルは欲張りすぎかな。」
[2001年11月2日 0時24分57秒]

お名前: セルボモード   
オブティミストとペシミスト、両極の二人ですねー。

ところでタナトスには、霧香の「よいしょ」とかガルマ・ザビの「前髪くるりん」みたいな
日常的なクセとか、あると面白いのではないでしょうか?
[2001年11月3日 2時4分42秒]

お名前: 渕田   
クセっすかー。
クセができるほど書き込んでないですからねえ。
両手を腰にあてて、首を少し傾けながらタメイキをつくっていうのがイメージなんですが。
よくあるポーズっすよね。
[2001年11月4日 0時31分49秒]

お名前: 雅人   
> 両手を腰にあてて、首を少し傾けながらタメイキをつくっていうのがイメージなんですが。

「ダイナがあまりにも考え無しだから、厄介事は総てわたしの方に来るんだわ」
とか考えてそうだったりして (^^;
[2001年11月5日 9時50分51秒]

お名前: 渕田杏   
口は悪いけど、結構世話焼きな?

ポジション的に火野レイ?(^_^;
[2001年11月6日 1時15分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る