記事タイトル:鏡さん、すげぇカワイイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レオン   
たまらなくカワイイ、、、
もっと気持ち良くしてあげたい・・・

千切っちゃったら感覚は伝達されようもないんだから
神経は繋がったままにしてあげなくちゃネ(笑)
[2006年4月17日 1時27分46秒]

お名前: 渕田杏   
なんだか久しぶりのMなので、顔が似なくなっていて大変でした。
やっぱり、描き続けていないと維持できないっすね。

鉛筆で書いている時は毎日下書きでしたが、PCになってからは
下書き清書色つけで、デッサン的なレベルが維持できない感じです。
いつも一緒にならないようにがんばるです。
[2006年4月18日 1時33分57秒]

お名前: セルボ   
「小道具」が身近な道具類だと、かえって怖いような…
フォークを刺す感触とか包丁を入れる手応えとか、日常で体験してますし。
[2006年4月21日 2時47分12秒]

お名前: 渕田杏   
包丁って、脂が付くとすぐに切れなくなりますよねー。
肉も切るのなかなか大変です。うちの包丁が切れないだけですか?
人をあやめるほど刺すのって、かなり大変な気がします。
よっぽど感情が高まっているのでしょうか。
って、危ない感じの話題になりそうなので、やめと。
[2006年4月23日 5時57分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る