記事タイトル:はじめまして♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりる    URL
杏様の美麗な絵に惹かれて 最近お邪魔するようになりました。
特にカラーCGは全て溜息もので拝見しています。
あぁ、もう本当にどれもこれもキレイですぅo(≧▽≦)o

つきましては、うちのHPからこちらにリンクを
貼らせて頂いたので御報告のカキコに参りました。
これからもちょこちょこと遊びに来ます。お身体に気を付けて頑張って下さい♪
影からこっそり応援しています(*^-^*)
[2000年5月9日 22時42分20秒]

お名前: 渕田杏   
まりるさんはじめまして。
HP拝見いたしました。少女漫画系の絵柄で、女の子がHなことされてるのが
かわいくってよいですね。
気の強い女の子が屈辱的なことをされたときの表情がいいです。(^_^)

これからもよろしくです。
[2000年5月10日 19時31分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る