記事タイトル:すばらしい〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじしゃん   
綾ねさいこ〜
2枚目の絵の、表現の仕方(何て言う方法かわかりません)が、雰囲気を
いい感じにかもし出してくれて、とてもきれいな感じがします。

CG集も楽しみですね〜
[2002年2月1日 0時52分14秒]

お名前: セルボモード   
ついに「切手」しまいましたね!
スタッフもパンツ「墓無い」のかー、ぜひ今度SELジャパンの施設を見学させてください〜
[2002年2月1日 3時32分58秒]

お名前: 渕田杏   
ジェネレーターガールもだんだんクライマックスに向けての絵を描きたい今日この頃です。

>まじしゃんさん
綾ねにも、「自分の身体を犠牲にしてした力」を十分に発揮する場面を作ってあげたいですね。

>セルボさん
ついにといいますか、2年前から決めてあった絵をやっと描けたって感じですね。
まだまだ、「決めてある絵」っていうのがいっぱいあるので大変ですよ。
ところで、その、変な当て字をするのってはやってるんですか?
「厨房」とか言う単語を常用するサイトの雰囲気がして感じよくないんですけど…。
[2002年2月1日 19時45分21秒]

お名前: まじしゃん   
>自分の身体を犠牲にしてした力」を十分に発揮する場面を
そういえば、綾ねで思い出せるのは、うなぎだ(笑
たしかに、彼女の活躍もかなり見てみたいですね。
期待〜
[2002年2月1日 19時49分11秒]

お名前: セルボモード   
流行ではないのですが…当て字。

綾ね嬢の場合、ジェネガになった経緯がアレなだけに、得た力の代償が重いんで…
(千佳子さんと違って再生しないし)ジョークに逃げてしまいました。
できれば全てが終わった時の為にSEL−Jのラボに切除した部位が冷凍保存されている
とゆ〜隠し設定とかを…でも加奈子のおっぱい及びアレの復元はしないでほしいです。
[2002年2月1日 23時39分56秒]

お名前: 渕田杏   
まあ、SFにありがちなサイボーグですが、リアルに考えるとコワイっすよね。
サイボーグ009のフランソワーズだって、視覚と聴覚を強化するには
頭部に機械を埋め込んだりもしかして、眼球摘出とかしてるかもですもん。

基本的にキャラクターは全員幸せにしたいところですが、ご都合主義にしないと
全員幸せにとは出来ませんしね。
ダズンマリアの下半身提供者11人はすでに死んでますし。(字で改めて書くとコワイ)
あんまり甘くは出来ないかもです。


作品を作るときに、登場人物を殺す、ということは大きな効果があるものですが、
アギトの最終回近く殺されるために出してきたバイク乗りの女とかの使い方とか
ほんとに軽いです。主役連はみんな生きてますし。
木野さんは死にましたが、あのアギトは主役よりかっこよくなっちゃったので仕方
ないっすね。
石ノ森章太郎さんの漫画の主人公は、正義や平和のために自分をかえりみず闘って
いるのが、格好良く感動するものだったんですけどね。
最近の仮面ライダーは格好だけ真似、名前を借りて視聴者を集める粗悪品っすね。
ああ、ぜんぜん話が変わってきちゃいました。(^_^;

特撮でもゴールデンタイムに放送して一般の人を感動させる作品を出してほしいですね。
[2002年2月2日 16時39分4秒]

お名前: レオン   
死(不幸)によってキャラが映えるってのも確かに有りますからねぇ・・・

ライダーの改造シーン(V3あたり?)はなかなかショッキングでしたが(自分的に)、
“龍騎”はなんか納得いかないなぁ・・・
正式に“仮面ライダー”を名乗るならもっと何とかして欲しかった。
“カード”が流行だからってアレは無い、モンスターとの契約はまだ許せるけどね。
流行を取り入れるのは良いが、“タイフーン”が無いのは・・・ねぇ?
って、誰に同意を求めているのやら(笑)
[2002年2月4日 0時46分52秒]

お名前: 渕田杏   
龍騎は、もう仮面ライダーよりシャンゼリオンとかの系統でしょう。

設定とストーリーと映像はまあいいので、あとはライダーの名を借りてって
感じですね。
クウガをやってるころすでに、小学生の人気は遊戯にとられてたみたいですから、
カードも手段としてはいいですね。

人気を出すために全てを詰め込んだって感じです。

果たして子供は食いついてくるでしょうかね?
[2002年2月4日 23時47分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る