記事タイトル:電撃大王 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
部屋を掃除してて、でてきた電撃大王を処分しようと思うんだけどなんかもったいない。
つちやきょうこさんの「肉弾ちびっこプチレンジャー」のコミックスが出るまではと
思ってとっておいたものなんだけど。
背表紙の数字が通巻だった物から、季刊の春夏秋冬、そのあとの隔月刊くらいのまでは
あるかな。

状態は良くないんだけど、アニメ系古本屋とかで売れるかな。
それともほしい人(いたら)にあげちゃったほうが世話ないかな。

あと、昔のパソパラとかバグバグとかずいぶん残ってる。でも今見てみるとやっぱり
16色はね。これは処分かな。出すの恥ずかしいなあ。
[2002年2月27日 1時36分18秒]

お名前: あおな   
>昔のパソパラとかバグバグとかずいぶん残って・・・
なんかの時に絵の資料になるかなって思って私もパソパラ30冊くらい溜めてました〜
まとめて古雑誌として捨てて誰かに漁られたら恥ずかしいんで
毎回燃えるゴミの日に2冊ずつハサミで刻んで、古新聞にくるんで捨てました〜
駄作AVも山盛りあったんで毎回5本づつ古新聞に・・・以下同文
[2002年2月27日 20時55分11秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱりもったいないけど捨てますか。
漫画とか小説とか、2回読むものってそんなに多くないんですよね。
持っていても一生読まないだろうっていうものは、思い切っちゃいますかね。

ビデオテープも録画したっきり見てないの多いですけど捨てましょう。
セラムン5年分、録画できなかったのは1回だけ。でもスターズはほとんどみてない。
「みすてないで、デイジー」と「アウトロースター」と「かれかの」は
やっぱりいつか見よう。ああそういえば、ファンシーララも4話までみてあとは
録画のみか。
これもみなくては…

片付かないなー、部屋。
[2002年3月3日 2時23分23秒]

お名前: あおな   
全て捨て去って、すっきりした部屋になれば、また新しい気分で創作活動に移れるのでは。
「捨てるにはもったいない、取っておくにはわずらわしい」の類のモノはおそらく9割方必要ないんですよね〜
アニメがオン・デマンドで必要な時にいつでも見られるようになればいーんでしょうけどね〜。
[2002年3月3日 23時46分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る