記事タイトル:旧サイト消滅 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
さくらネットの前のサイトが先日なくなりました。
業者の方にはお手数をおかけしまして申し訳ないのですが、使用料延滞で強制削除って
形になりました。

猶予期間は割とあったのですが、リンク先さんにまだ連絡もしてないっす。

これからがんばりますです。


アドレスとか変わるとグーグルとかのデータも変わって来ちゃいますんで寂しいっすね。
「杏」でググった時一番を目指して?いたんですが「杏さゆり」には勝てませんでした。
アドレス変わってまた一からやり直しです。
よく考えたら、プロバイダのビッグローブからもらってるアドレスをトップページにして
これだけ固定にしてたらよかったんですよね・・・。
今から環境整備も大変そうです。

設計って大事ですねー。
[2006年2月16日 2時29分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る