記事タイトル:かんな14歳 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
股間の糸引き(^^;ゞは別として、
私は杏さんのエロからちょこっと離れた絵ってのが非常に好きです。
(ここのHPの閲覧者からはブーイングが来るかもしれませんが…)
ですのでこの表情とか「ほぉ〜」とため息が出てしまいます。
それと、背景のコマ割りマンガ、良いですね〜(^^)こういうのもツボです
[2003年4月20日 1時29分25秒]

お名前: まんも   
か、かわいい!涙がでるほどかわいいですぅ。
背景のマンガも、ほのぼの感があってとっても楽しいです。
オリジナルキャラで、これだけのことが出来ちゃうのが渕田さんのすんごいところ。
[2003年4月20日 2時9分45秒]

お名前: セルボモード   
夢タン、泣かしたら「メー」なの!

とは、言ってもやはり、栴檀は双葉より芳し、流石はかんな嬢。
でも、つー事は…萌実14歳が非常に気になるのでございます。
[2003年4月20日 2時33分47秒]

お名前: 冴   
はじめまして。1ヶ月前くらいから、時々見に来ています。
確か枕屋さんからたどり着いたんだったと思います。上手いし、好みだしと思って。
Galleryを見て一層気に入りました。
性エネルギー世界とダイナガールが好きです。UWの方も良いです。

かんな14歳の絵は、写真の質感に見えます。いいかんじですね。
濡らしているのに「普通」って・・・ステキです。

ろんちゃさん
>私は杏さんのエロからちょこっと離れた絵ってのが非常に好きです。

私はエロからちょこっと離れた絵もエロ全開の絵も両方好きですな。
[2003年4月20日 8時18分13秒]

お名前: 渕田杏   
ただの裸絵を描いたら全然インパクトがなかったので、いろいろ工夫してみました。

>ろんちゃさん
表情は何度か書きかえてみて無邪気目の笑顔に。最近は不機嫌っぽい表情がかきたかったり
します。背景は・・・つくづくマンガの才能はないなと思いましたわ。
描きたい話の流れがあっても、それをコマに割り付けられないんすもん。
私としてはエロい絵もエロくない絵も描きたいんですが、エロくないとやっぱり
見てくれてる方々つまんないんじゃないかなって感じで、エロがちにしてるんですが、
やっぱり好きなもん描いた方がたのしいっすよねー。

>まんもさん
ワシも自分でなんか気に入っちゃってます。

>セルボさん
やっぱり萌実は小さい頃から発育よかったんすよねえ。でも夢子にもちゃんと人並み
以上の未来が。

>冴さん
初めまして。
枕屋さんからとはめずらしーケースっす。これからもよろしくです。
写真の中の背景、ちょっと写真っぽい感じに仕上がりましたが手書きなんすよ。
ペインターってソフトは最高です。
写真の部分の元絵は、裸、スク水、体操服と上に重ねてあるんですが、(写真の下半身は
ブルマじゃなくてスク水なんす)裸もどこかで公開したいっすね。
[2003年4月21日 1時36分57秒]

お名前: あおな   
こーゆー漫画形式だと、各キャラの性格がわかりますね。
あおいちゃんって結構思ったことをズケッっと言うタイプだったり。
夢子ちゃんは無口の割には感情表現が豊かだったり
萌実ちゃんは・・・思ったとおりフォロー役なんですね(笑)
[2003年4月25日 2時14分56秒]

お名前: 渕田杏   
漫画が書ければ性格を表すには一番いいんですけどね。
ちょっと描いてみたいと思うと才能がない事を実感します。

一番の才能はめんどくさいとか大変そうとか思いもよらない。って事らしいですよ。
どんな絵も描くのが楽しくて仕方ないと。

つぎは萌実14歳っすが・・・。
[2003年4月25日 3時41分29秒]

お名前: セルボモード   
是非とも! お願いいたしますぅ
舞台裏とか日常のなにげない一コマってキャラクターの在り様に深みが出ますデス
[2003年4月25日 14時5分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る