記事タイトル:風邪 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
ここ一週間ばかり、風邪で寝込んでました。
と、いっても、会社には行ってましたけど。フリーな時間は寝てるだけ。
薬局で薬買ってきて飲んでたんですが一向に良くならず、仕方ないので、
医者に行ってもらった薬のんだらほぼ一日で快方へ。

一週間無駄に過ごしちゃった・・・。
[2000年4月14日 8時0分33秒]

お名前: 秋水   
実際、市中で売っている風邪薬って引き始めとか、引いただろうか?
と思われるときぐらいしか効果ないですね。
医者の薬は市中の薬よりも強力なのをつかってますから効果は段違いです。
症状によってカスタマイズされるから、あまっても使えないのが痛いですけどね(^^;
[2000年4月14日 12時35分44秒]

お名前: JAO   
この時期、暖かくなってきたと思いきや寒くなったりしますから、
体調管理は要注意ですね。
風邪薬はろくに効きませんが、解熱剤は効くのがあるので
それを飲んでひたすら寝てます。(^^;
[2000年4月16日 23時55分50秒]

お名前: すえみ   
風邪を引いて、「こりゃいかん」とひたすら寝てたんですが、
なかなか治らなかったのですが、ハタと気付いたら
ろくに食っていませんでした(^^;
本当につらいときは喉を通らないかもしれませんが、
多少無理をしてもきちんと食べて、栄養つけないといかんですな。
[2000年4月18日 2時59分0秒]

お名前: 渕田杏   
快方・・・と思いきや、医者からもらった薬を飲んで4日間、まだ咳が止まらず
もう一度通院してきました。
でも、今日で夜勤も終わりだから、ちょっとは身体休まるかも。
夜勤は9時間半労働だから、ちょいつらいのよ。
[2000年4月18日 7時55分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る