記事タイトル:シルエット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YATUKI   
トップページのタイトルロゴの横に女性シルエットのイラストって前からありましたっけ?

さっき気がつきました(笑)。

ずいぶん前からあったとしたらなんか得した気分です。
[2001年4月13日 0時41分36秒]

お名前: セルボモード   
クリックするともっと幸せ〜ですよー、これってネタばれ?

ところで信号機の赤矢印って直進して良いんでしたっけ?  
それとも作品世界での「巨大通行物に注意! 」とかの表示なのですか?
[2001年4月13日 1時27分46秒]

お名前: 渕田   
どーも。シルエットは12日からです。
なんとなく白黒にしてみたらいい感じだったので、どこかに使ってみたくて。(^_^;

クリックすると?

ちょっと今回はいつもと違う合成の仕方をしてみました。
名付けて「たてカン方式」ってそのままなんですけど。
[2001年4月13日 23時28分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る